$あるある応援隊-aruaru

大宮愛満載の皆さん!おはぶーヾ(@^(∞)^@)ノ  
おひしぶりの照り焼き(^∇^)  お元気ですかぁ~
3週間の休養を終えまして・・・笑

「休養宣言」したのに毎日多くの方にご訪問を受けまして
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 
皆さんのご訪問意欲(笑)に恐縮しておりました。

そんな熱心なあるサポの皆さんには大変申し訳ないのですが・・・
このたび「あるある応援隊」は、4年間継続してきましたblogを
更新満了することになりましたのでお知らせいたします。

*本人のコメント
大宮Ardijaを応援するようになってから丸6年
ブログを創めて丸4年たち、スタジアムでは本名で呼ばれることが殆ど無くなりました(笑)
芸能人になって芸名で呼ばれる気分(なんちゃって・・・(^▽^;)
でもこのブログのお陰でとても大切な仲間ができました。娘も12人・愛人も・・・できました(微笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
忘れることの無い、忘れられない4年間でした。 ありがとうございました☆-( ^-゚)v

*このblogは思い出として閉鎖することなく放置(笑)しておきますので
 暇な時に昔を懐かしんで下さいましまし。
 (本当はあるある自身が思い出が多くて閉鎖できないんですけど・・・)





あれっ?あるあるさんはもうプレー(blog)しないの????

なんて思ってる方はいるのかな!?  2~3人はいるよね!?

まだまだ現役ですよ(笑)

実は・・・ もうすでに他のチームへ移籍しました。

昨日からプレー中(新人)

えっ!? どこのチームかって・・・

まだ正式契約ではなく練習生の身分  なので「非公開」(^_-)☆

さぁ~ 最初の
訪問者キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! は誰かな!?(^~^)

*ヒント  フットサルチーム「えあまうす」監督のユニフォーム
「えあまうす」メンバーが見つけなきゃ誰がみつけるんだぁ~笑

じゃぁ~皆さん!またどこかでお会いしましょう。 ではっ!バイちょ(^ε^)♪
連続記録が途切れますσ(^_^;)
09年完全更新を誓いながらの休養宣言をお許し下さい。

05年からスタートしてから4年
連続更新を続けて397日
老体に鞭を打ちながらよく続けてきたものです。
「自分で自分を褒めてあげたい」(^∇^)

このBlogを始めたことで
同じチーム(Ardija)を応援するお仲間さんも
たくさん、拓さん、卓さん、沢山、タクサンデキマシタ(笑)
お陰でとても楽しい応援生活が送れてます。
皆ありがとう!
Blogはしばらく休養しますが、大宮応援生活は休みません(‐^▽^‐)
2010シーズンもよろしくです(^-^)/

「えっ!なんで休養するの?」なんて思ってます!?
思ってないかぁ~笑

休養する一番の要因は・・・・
*更新が楽しくなくなって、義務のようになってきてしまったことかな!?

だからこれから予想される「契約満了」NEWSなんて
めちゃめちゃBolg更新意欲が無くなるんだよね。 
だってさぁ~悲しいだけでしょ(ノ◇≦。)
それも休養する大きな要因なんだけどね。。。。
応援してきた人との別れは辛いから
しばらくお休みさせてください。

毎朝7:55:38のBlogUPを楽しみにしていた方がいましたら、すんまそんm(_ _ )m


ではっ!ちとバイちょ(^ε^)♪
何時か、ひっそりこっそり復活してると思いますけど(笑)
09年シーズンは
結局最後の最後まで「勝ちきれない大宮」で終わりました。

最終成績は9勝13敗12分け  勝ち点39 第13位



*明日、発表あるのかな!?( ´(ェ)`)