港区の税理士事務所タクティクス

税理士法人タクティクス代表。1972年3月生まれ、牡羊座。



高校の商業科で簿記の楽しさに目覚め、16歳で税理士を目指すことを決意。20歳で税理士試験に合格する。

資格を取得したものの、「税理士っていったいどんな仕事をするんだ?」と、税理士事務所で働くイメージを持てず、芸能プロダクションに就職。会社の経理マンとして社会人スタートを切る。



業界のいい加減さにあきれながらも、お金の秩序を守るために戦い続けること5年。退職後、税理士登録をして25歳で独立、自宅で税理士事務所を開業する。



ターニングポイントは、消費者発想から抜け出し、経営者としての意識改革が起こった26歳。

「このままではいけない!事業を大きくしなければ!」と、大井町に事務所を借り、従業員を雇う。



5年後、「なぜか居心地がいい」新橋に事務所を移転。33歳で税理士法人タクティクスを設立。

「お客様、スタッフ、周りの全ての人たちとどれだけ本気で向き合えるか。人とのご縁をどれだけ大切にできるか。受けた恩義にいかに報いることができるか」という想いを胸に、全力疾走の日々を送る。



自分と向き合うために始めたブログは毎日更新! 「俺はまた生き延びた……」とベッドに倒れ込む前に必ず書く。特技は「あらゆる料理にソースを大量にかけること」と「指パッチン」。妻と新橋で拾ったオス猫と暮らす41歳。







港区の税理士事務所タクティクス


http://homepage2.nifty.com/yaguchi2001/


税理士事務所タクティクス スタッフブログ


http://ameblo.jp/tactix/




飲食店のための税理士サービスガイド


http://www.tactix.or.jp/



このブログにはまだ投稿がありません。