8月12日に発売致しました、イベントへ行こう!その9(プレス版)におきまして、
インストールが出来ない不具合が確認されました。

ご購入頂きましたお客様には、大変お手数をおかけ致しますが、
以下の方法でインストールが出来ますので、お試し願えますでしょうか。

コンピューター→ディスクの入っているドライブ(ここでは仮にDドライブとします)→右クリック→開く→
egvol9.binとegvol9.exeをデスクトップにコピーして下さい。
(ハードディスク内で同じ場所であれば、どこにコピーして頂いて構いません)

egvol9.binのファイルネームをegvol9-1.binにリネームして下さい。
これで、インストールが出来ます。

リネーム等が判りにくい方は、こちらの説明付きパッチファイルを使用して下さい。
http://www.18rocket-icecream.biz/patch/eg9setup.zip
ご迷惑おかけ致しまして、申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
ご無沙汰しています、ヤブサメマンです。

随分と時間が経ちましたが、新作が出ます!

イベントへ行こう!その6


ヤブサメマンのブログ

パッケージ版は、8月14日 コミックマーケット3日目ア-23にて委託販売して頂きます。
DLは、パッケージより先行で発売になりそうです。

そして、
懐かしの、イベントへ行こう!その1の続編を製作中です。
絵周りは完成していますので、年内には確実に発売できそうです。


ヤブサメマンのブログ

ヤブサメマンのブログ
この人と


















この人も!



















そして、今後製作にあたり、皆様から、この作品でゲーム作って欲しい!等のコメント頂ければ嬉しく思います。
(実現できるかは、また別なんですが・・・)
よろしくお願いします。