山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ


Amebaでブログを始めよう!
いつもこのブログを読んで下さっている皆様へ

昨日のNEWS ZEROの放送をもって、卒業となりました。
NEWS ZEROでキャスターを務めた2年半は、本当にあっという間で、とっても充実した日々でした。
どんな言葉でも足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
ニュースについて本当に様々な事を教えて下さった村尾さん、お兄さんのように信頼し慕っていた右松さん、隣の席でいつもヘルプして下さったラルフさん、舞台裏トークでいつも色んな表情を見せてくれた美玲ちゃんをはじめ、共演者の皆様には本当に伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりもスタッフの皆さんに感謝します。
ZEROは、とってもアットホームで、心優しくて、温かい番組です。
スタッフの皆さんが、現場で頑張って取材した情報を、心を込めて繋いだ映像を、視聴者の皆さんに分かりやすく伝える架け橋が私の役目だと思っていました。それがしっかり出来たのかは分かりませんが、本当に素晴らしいスタッフの皆さんに囲まれて2年半の間お仕事出来たことを幸せに思います。

たくさん、取材やインタビューにも行かせてもらいました。いつもスタッフの方々と試行錯誤しながら、良かったね、って言ってもらえるものを目指しました。

この番組に携われた私は本当に幸せ者だと思います。

そしてNEWS ZEROの卒業と同時に、芸能界を引退します。
10年半、この世界でお仕事をしてきた中で、多くの経験をさせていただきました。どれもかけがえのない思い出で、改めて沢山の方に支えられて仕事が出来ていた事を実感します。
ここまで大変お世話になったセントフォースの皆さん、NEWS ZEROをはじめとする日本テレビの皆さん、私を育ててくれたNHKの皆さん、そして関わった全ての方に心より御礼申し上げます。
そして何よりいつもこのブログにコメントを書き込んだり、コメントしなくても読んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの支えがあったからこそ、どんな時も頑張る事が出来ました。

本当にありがとうございました。
今週の土曜日、7/11の午前10:30~、日本テレビで放送される、「映画『バケモノの子』公開記念SP」に出演させていただいています!

ZEROのスピンオフ番組で、役所広司さん、宮崎あおいさんと、『バケモノの子』の制作現場に伺いお話を聞いたり、映画の舞台となった渋谷をナイツのお二人と巡ったり、と盛り沢山の内容になっていますので、是非ご覧下さい!

{F1AD5E47-85C2-4DF4-B216-F0407EACE548:01}


この特番収録の合間の私。
何をしてるのか、その謎も番組を見ていただけたら分かると思います^ ^
お楽しみに^ ^
{B045A0A0-730D-4BA0-88C6-73E8C67400F1:01}


不定期連載の挑戦者たち。
現在発売中の週刊プレイボーイでは、ご存知、なでしこジャパンの、澤穂希選手、岩渕真奈選手に、それぞれインタビューさせていただいています!!

4年前にNHKのBS1で、なでしこの女子W杯中継の番組に携わらせていただき、感動、そして興奮したあの時から、もう4年も経ったんですね!
日本中を感動で包んでくれたなでしこジャパンの活躍に、番組を通して携われた事が本当に嬉しかったですし、4年後の今、また澤選手にお話聞けた事はとても嬉しかったです^ ^

澤選手にも、岩渕選手にも、色々お話聞いてますので、良かったら読んでみて下さい^ ^

明日の、なでしこジャパンのスイスとの初戦、気合い入れて応援しましょう!!!