愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

Amebaでブログを始めよう!

 

 何か月もほったらかしのブログで申し訳ありません。

 

 娘が前職場退職から立ち直り、次の職場で元気に働いています。

 

 車通勤なのですが、同棲しているハイツの駐車場の空きはなく、こちらの都合ですがちょうど突き当りのガードレール沿いに車を止めていました。

 

 ある日、ドリンクホルダーに携帯ホルダーを付けていると、数回見たことのある男性がこちらに向かってきます。

 

(律儀に挨拶?)と思いましたが、開口一番、誰に許可取って止めてるの?と言われ、誰にもと返しました。

 

 捨てセリフっぽく通報するからと言うと立ち去っていきました。

 

言い訳ではありませんが、私の他にも三台止まっています。 もちろん他人が止めているから止めて言い訳ありません。

 

 この男性はこの三台にも注意しに行くのでしょうか?

 

向かいのハイツに止めてある車の持ち主は、少し強面? 私は感じないが。

 

 ま、それよりその男性の顔と言うのが不健康そのもの、同性として友達にはなりたくないタイプ。

 

 彼女もいないだろうなと想像できる顔。

 

 自分は駐車代を払っているのに、払ってない奴がいるのが気に入らなく、わざわざこの時代刺される可能性もあるのに注意してくるこの神経、逆の立場ならこの行動は取りませんね私は。

 

 いつか切符を切られるのは自分じゃないんだからほっとけばいいのに、病んだ脳みそからはそんな答えは出ないようで。

 

 以前にも書いたと思うが、まともな顔をした男っていないよね~

 

 一年前にパソコンを買いに日本橋に行った時も、元気ハツラツとした男を見なかったな。

 

 しっかりした母親がいないからしっかりした男を育てることができない。

 

 女も選びようがないから、年収だけでものを言う、バカと負の連鎖、大丈夫か日本と思った出来事でした。