やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

Jリーグ 川崎フロンターレ 主務 清水泰博の日記


Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


こちらのブログをご覧のみなさま、お待たせしました(笑)

更新です。(すみません)


年は明けましたが、2013年を振り返ると、これまで以上にクラブの内部に入った1年間だったかなと思います。


仕事の内容の変化もあり、現場寄りというよりもクラブ寄りで物事を考えるというか、要するに自分の幅を広げることができたかなと。


ん~、伝わりませんね。


新しい発見もあったし、さらにそれをいいカタチで活用していけるか。


チームにとって、選手にとっていい方向に導いて行けるか。


自分なりにいろんなことを考えながら取り組むことが出来たかな。


反省点もいっぱいあるけど。


あとは、事務作業に伴う目の疲れ、肩の凝りが半端なかったこと・・・


年のせいかなぁ。


そして2014年。


ACLという自分にとって初めてのチャレンジもあるし、


応援してくれるみなさん、選手、スタッフ、クラブにとって、


フロンターレの良さをもっと出すために、もっともっとアイデアを絞り出し、実行していきたいと思います!!


この年末年始は実家に帰らずに仕事をすると決めてしまったため、今日もちゃんと仕事してきました。

(天皇杯を横目に見ながら・・・)


基本的に麻生近辺をうろついてます(笑)



{9EF17398-76C7-4CFF-A69E-25A6C4A7C107:01}
昨日は高校サッカーの応援に行ってきました。


勝利も見れたし、

その後、とてもお世話になった先生、スタッフと新年を迎えることができたし、


いいスタートになりました。


明日も応援に行かなくちゃ。




では、みなさんにとっていい1年になりますように!!



次の更新をお楽しみに。(^_^;)