舞台アクセル

終演しました。

劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☺️


今回の公演は、「走りたいけど、走れない」人生に課題が山積みになる主人公の苦悩が描かれていましたが、その苦悩や困難を乗り越えて、サーキットで輝く姿、イキイキと生きる姿がとても印象的でした。


主人公は、自分の限界を超えて、サーキットでコンマ1秒を削る事に挑戦していますが、


私も、穏やかに生きたい願望も持ちながらも、自分で壁を設定しては、その壁を越える事に取り憑かれています。



そして、二輪と演劇の魅力に浸って生きてきた私は、今作を演出をしながら、まるで、舞台上に自分を投影しているかのようでした。




演劇会でも、類を見ない、「モータースポーツ演劇」の0を1にした事は、私の人生をかけた大勝負でした。

劇場は小さくても、演劇界にとって、大きな1歩になった事は間違いありません。


まだまだ課題は山積みですが、残りの人生の時間を使いながら、少しずつ、解決しながら、作品を育てて行きたいと思います。



スタッフの皆様と、キャストの皆様、応援、後援をしてくださった皆様、チームの皆様、劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうごいました。







成長した姿で、皆様とまたお会いしたいです。

よろしくお願いします☺️


追伸:しばらくお会いできていない皆さん、寂しいぞ🥺