_yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

お買い物マラソンが始まってる〜!
ということで、お勧め品とか買いたいものとか書いていこうかな。

まずはこれからの季節に備えて日傘!



晴雨兼用の日傘って雨の日もガシガシ使うから割と消耗品的なところがあるんだけど、この傘は生地に張りがあって長く使えそう。

そして内側のこの真っ黒な生地!



太陽を遮ってくれそうで、サッカー見学、犬の散歩、通勤時にかなり大活躍しそう。


わたしはラテベージュ&リリィホワイトのカラーにしたけど、配色超可愛い。

5歳の娘も問題なくさせる重さなので、取り合いになりそう。



見学や遠征の付き添いが増えそうな娘用にパウダーブルー&リリィホワイトの購入も検討中😌


で、折り畳み傘を畳むのが苦手な大雑把なわたしにありがたい、2つボタン。



これササッとまとめてバッグに入れたいときとか、地味に便利じゃない?


↓10%OFFクーポン出てるよ!

涼しげなカラー展開がかわちぃ🫶🏻


イベントバナー

 



お買い物マラソンではとりあえずこれ買いたい!
3/25限定で53%OFFクーポン配布されてるから、日付変わったら絶対買う🥟

美食点心さんの黒餃子大好きすぎるんだけど、新作の海老餃子も早く食べたい🥹

海老好き娘と取り合いになりそう。


あとよく見かけるシアーロンTも購入検討中。
3枚買って1枚899円になるのはお得だよねえ。
週末限定で4枚購入で45%OFFも気になる…🤔
買うとしたら、ひとまずホワイト、ブラック、ピンクかな〜。


あとcitydogさんで高級ベッドを買ったけど、内側のファスナーを破壊されて、ファスナーのテープ部分?を引っ張ってベッドの中にプラの破片が大量に転がってるので(何本か飲み込んでそう…)、ベッドも購入検討中。
これからベッドはプチプラにするね😮‍💨

あとはDevirockでお兄さんのボトム類を買い足したいな。
このジョガーパンツの黒は鉄板。SALEになってる🥹

ハーフパンツも探そ。
↑これのブラック×3枚くらいあれば、マジで夏越せそう。


あと今季のBAGGUはツボな柄がたくさん☺️
このエコバッグも欲しい💘

あとこのヘアゴム可愛い〜。
娘用にいっぱい買いたい🎀

あとApple Watchの充電スタンドかわちぃ。
あとはコーヒー豆がもうすぐ無くなりそうだから、なんか探そ。
最初ブラックで飲んでて途中で牛乳入れがちだからカフェオレにして美味しそうな豆。急募。




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼