_yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

みんなー!GWだよー!

つっても我が家はサッカーの練習のお陰で全くお出掛けや旅行の予定は立てられてないんだけど。
でもここんところずっとサッカーチームのBBQに向けて準備してたから、我が家的にはそれが一大イベント。
そして買い出し担当のママ達との打ち上げを予定してるので、本当楽しみと言えばそのくらい。
今年度はマジで行動範囲狭め。


最近生理前ってのも相待って下半身がムクムクしてきたから、ガードルを新調したよ。



☝︎最近服買ってなさすぎて、会社のストックから引っ張り出してきたサンプルと秋に買ったパンツ合わせ。

サッカー行く時はまじでこんな感じ。




☝︎ガードルはお臍がかくれる丈感。お腹をすっぽり包み込んでくれるよ。


今回新調したガードル。

まず推せるのが、美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルという点!


2年くらい前に姿勢を整えたくて毎日ストレッチ頑張ってたんだけど、ここのところずっとサボってたら、ふとした瞬間に写った自分の姿勢の悪さにとにかくビックリしたよね?!

痩せへの近道は姿勢を整えること!とその当時学んだので慌ててストレッチ再開して、日常生活においても姿勢を意識したいってことでこちらのガードルを。



薄手で通気性が良くてボトムに響かないところが素敵。
骨盤底筋サポート機能で身体の土台をしっかり支えてくれるんだけど、全くキツ過ぎることはなくて引き締まるのに優しく包み込んでくれるのが素晴らしい。
履き心地が良くて補正もしてくれるって、大事だよね。

今なら20%OFFクーポンが出てるよ!
イベントバナー

 

☝︎人気商品で全サイズ・カラー完売。そのため今は予約販売中。

5月上旬〜中旬頃にお届け予定のこと!


薄着になるこれからの季節。
体型カバーのゆったりした服でも素材によっては肉感拾うから、そういうときこそマジでガードルは必須アイテム!




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼