ヨッくんの日記

ヨッくんの日記

日常の何でもない事を書いていきまぁ~~す(^^)


合格2024年3月9日(土)ゎ鈴鹿サーキットまで

 

2024 NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レースに行って来ました♪

 

と言っても土曜日のピットウォークだけですが。。。。

 

もぉサーキットに行くことゎ無いかな???と思っていましたが。。。。

 

2019年8月以来ぶりでした。。。。(笑)

 

駐車料金が、1000円→2000円になってました。。。。

 

いつ値上がりしたのかゎ分かりませんがボッタクリだなぁ。。。。

 

でゎ撮らせて頂いた皆さんです♪ と言いたいところなんですが。。。。

 

口紅Juju選手(野田樹潤さん)に、お会いする(拝見する)のが第一の目的だったので

 

ピットウォークが始まったらJuju選手のピットに行きました

 

サインが貰えればラッキーかなと思いましたが

 

すでに10人くらい並んでいて、その時点で時間の関係で締切りでした。。。。

 

折角ここまで来たのだから、お顔を拝見しないと、と待っていましたが

 

全然、出て来られなくてピットウォーク終了の5分くらぃ前に出て来て

 

手を振って挨拶しただけで終わってしまいました。。。。

 

なのでRQさんゎ1人も撮っていないし見てもないです。。。。(笑)

 

天気ゎ時おり、みぞれが降ってきて走召、寒かったので

 

ピットウォークが終わったらスグに撤収してしまいました。。。。

 

 

 

 

 

栗本紗智さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Juju選手(野田樹潤さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格みなさん、ぁりがとぅござぃましたぁ~♪

 

 

 

 

ドンッヨッくんドンッ