5

無題

田母神氏は脇が甘かったってだけの話でしょう
自衛隊関係者も関わってたようですし島本が今回のターニングポイントでしょうね。
チャンネル桜の田母神氏関連のコメント欄をみると事の真相がよくわかります。
未だに田母神を支持してる人はもはや信者です。
水島氏が田母神氏から離れてから寄付金も集まらなくなり、もはや信者が閣下!閣下!と叫んでる状態です。

ゆきこ

2016-03-14 23:11:06

---------------------------------------------------------------------------------------

田母神閣下の話題を書くと、必ず「水島信者」が湧きますね!www

チャンネル桜のコメント欄を見ると、真相がよく分かるとか・・・・言ってるけど・・・・・

アソコ・・・・「水島賛美」のコメントしか、受け付けてないじゃん!!!

「水島批判・田母神擁護」の意見は、即削除! そんな偏向掲示板で、事の真相なんて・・・・分かる訳無いじゃん・・・・アホくさ・・・・・

◇         ◇           ◇

未だに水島を支持している人は、もはや信者です。

田母神氏が水島から離れてから、水島に寄付金が集まらなくなったの間違いでしょ!

もはや、信者が水島尊師!水島尊師!と叫んでる状態でしょう。

◇         ◇           ◇

尚、ここは水島信者のコメントは、受け付けておりません。www

そういう人は、チャンネル桜掲示板で、水島をホルホルして下さいwww

質問者

tomitatomitakouiti さん

2014/5/416:44:13

高校2年ですが、右翼・左翼。また保守とかいろいろな分類があるので、果たして自分がなにに該当するのかがわかりません。なのでぜひ教えていただけると嬉しいです。
以下自分の主張

<軍

事>
・憲法改正賛成
・自衛隊と日本軍にする
・大東亜共栄圏の再建
・南樺太を露にあげる代わりに千島列島(北方領土以外も含む)を日本領にする
・できなければ代わりに北方領土と南樺太を日本領にし、他の千島列島をあげる
・竹島 尖閣諸島に自衛隊配備(一応現段階として自衛隊とする)
・グアムサイパン日本帰属を申請
・日本から米軍に出てもらう
・核保有をすべし
・日露軍事同盟

<エネルギー>
・原発賛成

<その他>
・在日排除
・外国人参政権反対
・公務員日本国籍必須
・愛国心教育賛成
・中韓に強い姿勢(軍事的に)
・日本常任理事国になるべし
・常任理事国に今後なれないようなら国連脱退ASEAN内で日本をトップとする亜細亜の国連を作る
・アフリカや亜細亜(中韓以外)に積極的な支援(経済・軍事両方)を行う
・親日派の国々に自衛隊駐留


私はどうゆう分類なんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

頼もしい若者いるじゃないか!

何やら・・・この質問スレに、左翼どもが悪態ついてる様だが・・・。

そんなアホで馬鹿な左翼は、滅んでしまえ!!

グアムやサイパンへは、自衛隊の駐留が既に決まってるようですね。

防衛省のHPに、正式な文章が載ってた。

これが、北マリアナ連邦の日本復帰の第一歩・布石になれば良いですね。

~~~~~~

それから、政府が大陸棚の延長を決定していて「九州パラオ海嶺海域」の日本EEZを申請しているらしい。 沖ノ鳥島とパラオの間にある広大な海域。

これは、パラオが日本に復帰すれば・・・日本と日本の間の海域になるので、EEZが認められやすくなるでしょう。 だから、これを切っ掛けとして・・・再びパラオ日本復帰の話が浮上すれば良いですね。

読売新聞のHPに、EEZの話が載ってました。

~~~~~~

親日国への自衛隊駐留の件ですが、フィリピンが日本へ駐留を打診しているらしいです。

スラワン島だったかな・・・南シナ海への警戒を見込んでのことでしょう。

新南群島と台湾本島の日本復帰を目指す「台湾民政府」の存在もあるので、これも期待したい所です。

~~~~~~

日露軍事同盟に関しては、ロシアは・・・露助というぐらい信用できない国なので、有り得ないかな・・・

まずは、樺太・千島を日本に返還してからだな!

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達■

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

散々既出ですが・・・
憲法を改正するのはもう不可能

この憲法を平和的に改正するのはもう不可能です。
(このままでは戦後100年を迎えても改正はされていないでしょう。)
理論上の可能性として、放送法を改正して完全に平等な報道がなされるようになっていれば、3分の2さえ獲得できていれば平和的に改正出来るでしょうが、

放送法の改正も不可能なのだから、
仮に自民、維新が全議席を占めてもTBSを中心とするマスゴミの毎日24時間続く超偏向報道によって、国民が洗脳され、国民投票の過半数の賛成を得ることは不可能です。そうなれば、「改正反対が民意だ!」と言われ、2度と改正の発議を行なうことも不可能になるでしょう。
これでは1000年経っても永遠に占領憲法を改正できないで日本民族は滅亡し、日本文明の消滅に至るでしょう。

平和的改正が不可能なのだから、有事というショック療法で
この呪われた占領憲法を無効、消滅させるしかありません。
改正、破棄の方法はこれだけです。

民主党政権という無能な悪魔が、尖閣諸島周辺を一触即発の海域にしてくれましたから、支那が尖閣諸島で武力行使してくれることに望みをつなぐしかありません。

私は上に書いた理由で、(憲法永久改正不能による日本文明の消滅か、
最後まで潔く戦い、国土が分断されても西ドイツのように総兵力50万の徴兵制の軍隊を持っていて、軍の保持が最初から憲法に明記され、最初から「戦後体制」というものがなく、
夢のような我々の目指す最終ゴールが最初から来ているかの2択なら、国土が分断されてでも無条件で1945年以降も名誉ある独立主権国家であり続ける道を選ぶ以外ないとの結論でした。)

だから大東亜戦争における徹底抗戦しか道がなかったと主張してきました。

過去には戻れないので前を向いて考えたとして、憲法が改正できないのなら、自衛隊法改正などで外堀を埋めていくしかないと思います。
まず無人機を撃墜出来るように法改正をすれば、明日にでも呪われたあの憲法が消滅する情勢下に置かれます。

そして現実に撃墜すれば、支那は反日世論に火がつき、軍事報復する以外に共産党政権を維持する方法がなくなるでしょうから、自衛隊の艦艇に向けてミサイルを発射してくれるでしょう。そうなれば反撃できますから、局地戦争になる。こうなれば戦争状態なのだから憲法は自動消滅します。

さらに支那工作員が地下鉄や駅に同時多発的にサリンを撒いたり各地で爆弾テロなどを起こせば、もはや警察力では対応できなくなり、自衛隊に治安出動命令を出す以外なくなります。
こうなれば、軍事クーデターですら可能になります。
これらに最後の望みを賭けるしかないと思います。

日本を変えるには、もう有事や局地戦という超ショック療法以外ないと思います。平和的にこの呪われた占領憲法を改正するのはもう不可能です。
2013/10/07(月) 13:53:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]


掲示板のコメントより、転載


この方の言うとおり、もう・・・通常の国会議決で憲法改正すろことは、不可能・・・
もう・・・有事が起こって、そのドサクサに紛れて軍事クーデターを起こし占領憲法を破棄して、日本をまともな国にするしかない・・・・

人権法?_勝手にやってバンバナン逮捕したら? (その独裁者を処刑にもってけばいい)
2011-05-13 18:12:59
Unknown (Unknown)
2011-05-13 17:58:39
江田法相、次期臨時国会への人権法案提出目指す - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110513/plc11051315290015-n1.htm

法案成立したらネット言論終了
令状なしで反韓・反民主ブロガー宅に在日朝鮮人の人権擁護委員が立ち入り、パソコンなどを押収
「人権」と「民主主義」を武器にして吊るし上げて言論封殺
民主党が政権についたときにすでに日本は終わったのかもしれ




↑いいじゃん、カモ~ンじゃん。
政治家を逮捕した?朝日記者は?NHKは?
やってこなかった、在日も野放しにして、逃げてきたからよ。

いいこっちゃ、だからもう戦争に入った、って言ってるじゃん。戦うしかないんだよ、それが民主主義。いやなら黙って共産政府に従うしかない。反対なら戦う。それが国家よ。
世界中戦ってる。日本人はそれをあざ笑い、「僕ちゃんたちはそんな下品じゃないの」とか言ってた。看過してた。

アニメ大好きの某ブログの奴は原発問題起きたらさっさと逃げて何の役にも立たず、ただただデマ憶測をブログに書き散らしパニックになってた。
アニメ大好き公言してて結局石原のアニメ規制法すら何も出来なかった。

やらなきゃ死ぬ、逮捕されるだけ。あとのは黙ってる。

どんどん逮捕されたらいい、そうしなきゃ目が冷めないこの国。どうでもいい言葉尻だけ捉えて引っ掛けていちゃもんをつけるのもいる。逮捕されたらいい。どうせ何も出来ない。

戦え!嫌ならね、欧米でも中東でもシナでもそうやって拳を挙げてやってるんだよ。カネも出さず、何もせず、韓流インチキテレビも潰せないからこうなる。


ですね・・・・


ボクチャン、いい子! 作戦で来たから、こうなった・・・・

実際に痛い目に遭わないと、目覚めないか・・・・

いや、痛い目に遭っても~そのまま従うような気がするw


そして・・・・実際に闘う有志らの方に、罵声浴びせるんじゃない?w

ようするに・・・・スネ夫君だな・・・・w


(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかなあ?あとは帰るだけだお」
(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもコレ持っていかないと。みんな待ってるお」

(・ω・´)「ガンガル!!」

(´・ω・)「宇宙は寒いよ…寂しいよ…ち、地球だ!見えてきたお!」
(・ω・´)「カプセル、投下!受け取って…」
(´・ω・)「ふうっ…終わったお…疲れたなぁ…ああ、地球がどんどん近づくお…綺麗だなあ…」
(´・ω;)「熱い…熱いぉ・・・体、バラバラに…
       石入ってたかなあ…無かったら、みんなゴメンだぉ…」




はやぶさ帰還に関して、良いAAがあったので紹介。

http://blog.with2.net/out.php?689074;http%3A%2F%2Fnezu621.blog7.fc2.com%2Fblog-entry-881.html



http://blog.with2.net/out.php?689074;http%3A%2F%2Fnezu621.blog7.fc2.com%2Fblog-entry-877.html


↑ ↑ ↑


これを読んだ時、私は目が真っ暗になったのであります。(苦笑)

奇麗事も、ここに窮まれりか!とね(苦笑)


もし、今の日本が、こんな連中ばかりだったら、もっと早く日本は解体されていたでしょうね。

在特会や主権を回復する会が居てくれて、本当に良かったと思います。


ふう、大抵 奇麗事保守という連中は、表面では仲良くしましょう!と言いながら裏では他者を批判している。(笑)


例えば・・・・


↓ ↓ ↓



「そして、もし日本がいま、武力クーデターを起こすなら、おそらくそのクーデター政権は国際社会で孤立し、孤立した瞬間に世界から物品の輸入を止められ、多くの日本人は一瞬にして飢えに苦しむ地獄の日々を送ることになる。」


↑ ↑ ↑


これって、暗に「よーめん」さんを批判してますね!

表面では、保守同士仲良くしましょう!と言いながら(苦笑)


まず、孤立して餓えに苦しむと言ってますが・・・・タイでも、軍事クーデターが起こりましたが、タイは全然孤立してません(大笑)

貿易も止まってませんよね?w タイは・・・・w


それから、地獄の日々を送ることになると言ってますが・・・・このまま何もしないで、完全に特亜の勢力に落ちてしまう方が、地獄の日々を送ることになると思いますがね(苦笑)


恐らく、日本に軍事政権が出来て一番困るのが特亜諸国と思いますが(苦笑)

東アジアに、日本と米国の強大な軍事力が展開出来ていれば、アセアン諸国も安心すると思いますよ。 中華帝国の侵略の魔の手から守られますから。


その侵略の魔の手から守られなかったチベットですが・・・・何と、この国にも奇麗事保守に相当する連中が居たんですねぇ・・・・

中共軍がチベットに侵略してくる中、チベット人にも勿論戦う人達が居ました。

棒切れや素手でも戦いました。 しかし・・・・何と! 必死で中共軍に抵抗している人達を、奇麗事相当の連中は「野蛮だ!話し合えば分かり合える!」と罵り蔑んだですね・・・・ 結果は、言わずもがな・・・・

奇麗事相当連中は、中共軍によって強姦・虐殺の楽しみにされました。


確かに、チベットはどっちにしろ軍事力が弱い為、どちらにしろ占領されたかもしれません。 でも、日本はちゃんと整備すれば強大な軍事力を持てて未然に中華勢力の侵略を防ぐ事が出来ます。 只、今の民度では民主党を選んでしまう様な体たらくですから、仕方なく軍事クーデターも研究しなければならない市民団体が出来てきたのです。 行動する保守は、その最たるものです!


それを、暗にキーボードでまるで悪人の様に印象操作するような奇麗事保守は、日本にとって害悪でしかありません!

チベットの様に、特亜勢力の侵略の速度を早める為に手を貸しているようなものです! 

もう、居酒屋で保守談義してマスターベーションして満足している段階ではありません!


最後に、在特会の桜井会長が「在特会の活動は、第二段階目に入りました。これからは、我々を批判する奇麗事連中もドンドン抗議して行きます!」

「保守分断などと、甘ったるい方便は許しません!」 と、力強い言葉を聞きましたので、私もこれを断然支持します!







工作員コメント 一

↓ ↓ ↓

38 ■これをもってROMに戻ります。

自民党は何故下野したか。

マスコミを味方にしなかったからだ。


在特会の目的が正義であっても、
たった一度の粗暴事案を起こすだけで
マスコミは格好の叩く材料に仕立てあげ、
在特会を暴力団体として周知させるだろう。


また、いかに在特会が勢力をつけ、
政界を乗っ取ろうと、
国民の信を正当に得ない限り、
他国は認めないだろう。


国家の成立要件は、
国民、主権、領土だけではない。
周りの国が認めなければ、
国家としては成立しない。


そして、平和ボケした日本人は、
自分たちが食べれている限り、
暴力団体は、目的が何であれ、
認めないだろう。


また、在特会が叩かれれば、
相対的に在日のポジションが上昇してしまう。

だから、冷静に行動することが必要である。


私は在特会を非難してはいないし、
デブスゲイ氏の擁護もしていない。


ただ、感情論で語る方々は、
在特会においても存在が妨げになるだろうと考える。


これ以上は荒らしになりそうなので、
私に意見がある方は私にメールでもくれると嬉しいです。


ブログ主さま、失礼しました。
コメ欄でのやり取りに思うところがあれば、
記事にして頂ければ幸いです。

Commented by 通りすがりの犯罪者 at 2009-08-12 15:57
じゃあ、よーめん氏は直接的暴力、朝鮮人や支那人、台湾人やブラジル人等の反日外国人は片っ端から殺せ、と言う意見には賛成か?
恐らく反対するのだろう?
そういう組織を非合法に結成し、日教組やその家族、汚らしいサヨク思想に汚染されたゴミを殺戮駆除するのか?また、その意見には賛成か?そのような組織を立ち上げようという意見が出たときに実質的支援(金、公的支持の表明)をするのか?
どうせしないのだろう?

サヨク思想に汚染された「平和主義者」を是とする限り、よーめん氏の憂う「綺麗事保守」はいなくなりはしない。
そいつ等は「自覚がないだけのサヨク」に過ぎないのだから。

民主的にこの国をどうにかしたいと思うのなら反日サヨクとその予備軍を殺処分するしか手段はない。
「何が正しいか」を理解できない馬鹿とサヨクを足したら、まともな思考思想を持つ日本人の数を圧倒的に上回る現在、民主的に日本をあるべき姿に導く事など不可能。

殺害排除と言う手段を肯定できない限り、よーめん氏自身も「綺麗事保守」の一端でしかない。




よーめん氏の「奇麗事保守」を批判するエントリーで、こんなん出ました。(苦笑)
まず、行動する保守運動が不満ならば、自分が外に出て行動すれば良い!

自分が何一つ左翼を駆逐していないくせに、他人にばっかり求めるんじゃないよ!
まあ、保守を装った工作員かもしれないけどね。 コイツ。
そうでないのならば、自分が暗殺隊の隊長にでもなればいい。

自分こそ、他所様のブログのコメント欄で吠えてないで、自らが実行すればいい。
コメント欄でだけ吠えてる君こそが、口先保守だ!