ご無沙汰してます(>_<)

今年に入って全く音沙汰なしで申し訳ないです。

年明け早々体調悪化させて休職したり…復帰したり…ラジバンダリ(←言いたかっただけ)

一時は真剣に退職も考えたけど、今は何とかやってます。
冗談言えるぐらいに(笑)


突然ではありますが、当ブログは更新停止することにしました。
(今までのブログはそのままにしておきます)
宙ぶらりんのままで嫌だったので、今更ですが一言残しにきました。


コメントくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


グッドバイ!


クローバー四ツ葉クローバー
今日は四ツ葉邸家にて鍋Partyでしたラーメン

総勢5名、でっかい10号土鍋(←四ツ葉私物)でキムチ鍋。
嵐の実験見ながらワイワイもりもり食べました。
(ミラーマン最高wwwキラキラ)

カツンのnewDVDも見せてもらったよハート
ジャニ免疫があまりない友達が亀ちゃんの一挙一動(?)にイャァァショック!てなってたのがオモローでした(爆)
やっぱりカツンライブは豪華だ、ザッツ・エンタテイメントだ!!
楽しそうぅ行きたいわぁぁ(´Д`)キラキラ


流星の盛大なネタバレ踏みました\(^O^)/ヤター(まだ4話ぐらいしか見れてない)
でも見るぜアップ


深夜2時過ぎお開きとなって皆が帰った後…急にシーンとなって、なんだか(´・ω・`)てなりました。
いちお私も人間なんですね。良かったです。


今回は都合で来れなかった友達もいたので、またやりたいですクローバー

↓(´・ω・`)となった寂しい部屋の一部
Bitter Sweet Music♪-20081229021529.jpg
丸山バリに絵文字使ってみた。



体じゅうが痛くて死にそうです…。
バス停まで歩くのも辛くて今朝はタクシーで出勤しました…悔しい。



一年通してここまで具合い悪いと…マジで死ぬんじゃないかと思う…近い将来。来年辺りとか。
身辺整理しときたい。


メリークルシミマスクリスマスツリーキラキラですわ台風(笑えん…)