性能が高度化し実用化が進む災害対応ロボットだが、課題は高額な導入費用と維持管理コストだ。新興国の人件費高騰により市場が拡大している産業用ロボットや、高齢化社会の到来により大きな需要が見込まれる介護ロボットと違い、災害対応ロボットの市場は限定的だ。災害の種類や用途ごとに必要な機能が異なるため量産化も難しく、コストダウンは容易ではない。主なユーザーが官庁や自治体などに限られるのもなた豆歯磨き粉の悩みだ。官公庁は行財政コストの削減を求められており、高額なロボットでは導入に二の足を踏む。  
災害対応ロボットを効率運用するには、災害出動のない平時にも活用する用途を開拓することが肝要だ。東北大学大学院の田所諭教授は災害対応ロボットの平時運用として「橋やトンネルなど社会インフラの点検」を挙げる。確かに災害対応ロボットとインフラ点検ロボットは、屋外環境に対応できる制御設計や、多様なフィールドでの活用を求められる点など共通項が多い。平時にインフラ点検作業を行うようにすれば、現在なた豆茶のインフラ点検にかかっている専門人材や特殊車両のコストが低減されるため、災害対応ロボットの割高感も緩和される。日南、三菱重工の担当者も、災害対応ロボットのインフラ点検用途での活用に大きな期待を寄せている。
ボニックは、あの980円という金額で大ヒットしているエステナードソニックと同じメーカーが開発したボディ用のエステマシーンのことです。家庭用美容器具に詳しい会社なので安心ですよね。ボニックはまさに自宅でできるボディエステマシンなのです。今までフラッシュ脱毛器といえばカートリッジの少なさが悩みの種でした。700発ぐらい使ったらもう次と交換しなければいけませんでしたが、イーモリジュはカートリッジが18000発もあるので、そんな心配不要なんです。