FEAMよ㊗️17周年🎉


毎年更新されていくFEAMの周年の数字!!


17年って誰もが聞いたら…

17?!よく長く頑張ったねって言ってくれる。


それはゆきの人生ほぼFEAM!!

FEAMでゆきの人生過ごしてるwww

だから長く続けてるって言うか、生きてるから?なんじゃないかっていう領域www

でも上には上がいるので、17年でドヤ( *¯ ꒳¯*)ってしないよ💦


さてっ!


2023.11.9

FEAM 17THワンマンライブ"明日へ"

来てくださった皆さんありがとうございました🙏


公開リハ見学の時点からたくさんの方が、集まってくださいました✨


公開リハ🍀*゜SPチケット🎫の方のみ

・神様がくれた日々

リハーサルさせて頂きました✨


本編ではやらない楽曲!!本当はやりたかった曲だったのでリハーサルでSPチケットの方へ1曲プレゼントでした🎁


そして囲みの集合写真✌️

みんな喜んでくれて嬉しかったな🎶


ACT GUEST

・MyPlaciousさん

・Untitledさん

・d-girlsさん



FEAMと、縁のあるグループさんにお願いをして出演して頂きました🥺♡

すごく盛り上げてくれてて…

本当にありがとうございました🙏


FEAM本編

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・MYDREAM

・雨のエチュード

・禁断déjàvu

・Reignite~燃え上がるキモチ~

・じれったい純情

・エクスタシー

・♀VAMPIRE⊂VAMPIRE♂

・The Empty Doll


・乙女ゴコロ・花吹雪

・Shibuya at 7 p.m

・さよならのMoment

・TIME

・銀河のkiss☆☆☆

・笑顔のスイッチ


・Delightful

・人生ゲーム

・O▶TO▶NAにならない

・君の未来を愛してる

・アキラメナイキモチ


アンコール

・The future world of Feam

・明日へ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


映像が2回あり、衣装チェンジをしてもアンコールまでほぼノンストップでライブやらせて頂きました😊


ドタバタwww


映像は毎回私が作成してます🍀*゜

メンバーのオフな感じのと、ライブのかっこいい感じのと混ぜてみました✨


現体制終了、活動休止と悲しいワードなので…少しでも悲しい気持ちにさせたくなくて、ハッピーな、呑気な?映像になりましたwww


セトリは、魅せる系→古系→(´∀`∩)↑age↑っていう感じで組みました😊



毎年ステージに上がるまで緊張して…いいパフォーマンス出来るかプレッシャーなどあったのですが、

今回は1番リラックスして、最初から自分を出せたんじゃないかなって思ってます✨

1曲目から楽しそうな皆さん!!とても懐かしい面々と、最近出逢えた新しいファンの方々…

FEAMを17年過ごしてきたその時その時のファンの方の顔がありました!!


一年に一回のワンマンでも、こうしてFEAMのために駆けつけてきてくれる方々を見て、やっぱりFEAMやり続け出てよかったなって思います☺️


昔のファンの方々のキャラが濃すぎて…

胸焼けするくらいに、濃い顔ぶれだったの笑



アンコールで読んだお手紙の内容を書きます!!


さて!今年の7月に発表した通り本日をもってFEAM現体制終了、活動休止をさせていただきます。


何年前かの活休とは違って、無期限でFEAMのグループ活動を休止させていただきます。


卒業でもなく、引退でもなく、解散でもなく、お休みさせてください。


正直デビューしたての頃のフレッシュさも、パワフルさもない所💦若い子たちと同じ頻度で、ステージをこなすのに少し疲れてしまったところもあります。

休止ではなく、活動頻度を減らして活動していくことも考えましたが一旦止めることを決めました。


FEAMのグループ活動休止している間のメンバーは、個々の芸能活動は続いて行きます。

スキルアップ、新しい事に挑戦する事に専念していきます!!

分かりやすく言えば、国民的スーパーアイドルの嵐さんみたいな感じですかね?笑


なので今後とも、私を含めりなみゆおばちの活動も応援していただけたらなと思います。


私は昔から何度も言いますが、他の人にFEAMの曲歌わせたくないです。楽曲の権利は社長で、誰にどう歌わせるとか決めるのは社長だけど…絶対に嫌でずっとFEAMにしがみついてる次第です笑


私がFEAMのリーダーで居続ける限りFEAMは続きますが、今後続けていくためにゆっくり休む時間と、自分自身に向き合う時間と、改めてじっくりグループの事見直す時間欲しいので、一旦お休みさせてください。


FEAMの復活に関しては今はまだいつです!と約束はできません。

もしかしたら、今のメンバーに1人入って新体制かもしれないし、誰かが卒業して3人になるかもしれない、世代交代でゆきが新しいFEAMをプロデュースするかもしれない、かもしれないとたくさん分かれ道のある未来です。


FEAMがまた復活した頃には、ここにいるファンの方々、どれ程の人が待っていてくれるか分かりませんが、FEAM活動とは違う経験を積んでまた新しい音楽や、新しい表現力を身につけて帰ってくるので、気長に待っていてくれると嬉しいです。

リーダーのわがままでこのような形になってしまいますが、リフレッシュしてまた戻ってきます。


なのでどうかそれまでFEAMの事忘れないでください。



笑い混じりのお手紙でした✨


またFEAMとしてステージに上がるまで、またね👋



FEAMリーダーYUKIより