《女性限定オンラインレッスン》
身体美容まおみ塾2023!!

11月、12月の開催予定です!

①月4回60分特別zoomレッスン(月曜OR水曜21時予定 アーカイブあり)

zoomレッスンスケジュールは基本的に、毎週月曜OR水曜21時からを予定しています。

日時は、購入ページより確認ください^ ^

※変更の可能性はありますので、また改めてお知らせいたします。

特典
①プライベートレッスン(対面、 オンライン)割引優先枠確保
通常、対面マシンパーソナル1回60分15000円のところ、入塾中は何回受けても10000円になります。会費と合わせても、合計15500円ですので、対面パーソナル希望の方にとってはとてもお得になります。また、オンラインパーソナルも一回45分6000円にてお引き受けできます。

②インスタLIVEプチ10分トレ配信アーカイブも残るので、自主トレ習慣づけのためにご利用ください✨

※専用インスタグラムはまおみ塾2023に一回でも入塾してくれた方は、2023年12月末まで、ずっと視聴できます。2024年になりますとまた新規で専用インスタグラムのアカウントへの募集となりますので、ご了承ください。

また、ZOOMレッスンは、毎月のサービス購入者のみを対象としています。

③塾生さんとのオフ会や、楽しいイベントを計画していますのでお楽しみに✨


※こちらは、養成講座などではないので、お待ちがえのないようにお願いします。

女性限定
身体を根本から変えたい人
食事制限なし
セルフケア&運動の習慣をつけたい人
質問等は、レッスン後になんでも聞いてもらえますし、専用インスタでのDMもいつでも受け付けています。

月額(Zoom60分レッスン4回分) 5500円

1ヶ月だけのお申し込みOK!


こんな方に参加してほしい!

→おんなじ食生活なのになぜか少しずつ太ってきていて、痩せにくなってきた
→体重の変化はあまりないのに、身体のラインがぼやけてきた
→たくさん寝ても疲れが取れない
→PMSの症状がひどくなったり、気分の浮き沈みが激しくなった
→肌の艶や、髪の毛のハリ、コシなどがなくってきた気がする
→ぎっくり腰や、五十肩などに一度でもなったことがある人

これ、加齢による筋肉量の低下と、背骨の硬さ、歪みが原因かも!?



また今回の身体美容まおみ塾のzoomレッスンでは、 @resizestyle のアボカドボールとサクラバンドを使用します。似たような市販のギアで代用していただいて構いませんが、硬さ、長さ、強度の差により、多少効果に差が生じる可能性があることをご了承ください。


参加方法
メンバーペイのまおみ塾申し込みページより、1ヶ月分購入していただきますと、確認のメール、及び「お知らせ」より、購入月専用zoom ID、まおみ塾生専用インスタアカウントが届きますので確認ください。またアーカイブなども基本的にメールにてお知らせが毎週届きますので、メールアドレスの登録はくれぐれもお間違いのないようにお願いいたします。


サービス購入後は専用インスタアカウントのIDがメールにございますので、フォローリクエストをしてください。数日以内に確認し承認いたします。

(専用インスタのお申し込みは義務ではありませんが、こちらでフォローしていただくと、週2回の特別プチレッスンを配信や、DMでの身体美容質問会など行っていきますのでお得です。)



「私らしさを育てよう」

これは2023年身体美容家認定協会の新テーマです。

誰かに決められた正しい生き方や、正しい美しさなんてない。自分本来の、輝く魅力を引き出してあげられるのは自分だけです。その一歩を身体美容から始めませんか?

週一回の気軽な習い事で、ポジティブなMINDとBODYを育ててましょう!!