ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク



TV・Web情報・ラジオ情報・ライブ・イベント情報・リリース情報は

モーニング娘。'17・モーニング娘。OGを中心に載せてます。

※PC版のみ

メッセージボードには吉澤ひとみさんの情報のみ載せてます。

新しく情報が入ってきたら追加します。


詳細は番組名・イベント名をクリックグッド!


吉澤ひとみオフィシャルブログ

「HITOMI YOSHIZAWA OFFICIAL BLOG」

http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412


2017年
吉澤ひとみTVスケジュール


BOOK・MAGAZINE


1月14日(土)発売
「Pre-mo」2017年春号
(主婦の友社)


ライブ ・ イベント



ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 芸能ブログ ハロー!プロジェクトへ
にほんブログ村
Amebaでブログを始めよう!
吉澤ひとみさんこと、よっすぃ~が芸能界引退を発表



無期限の謹慎なるのは覚悟していたけど、突然の引退発表…



あれだけのことをしているから復帰するのは厳しいとは思ってました。



被害者の方は軽傷で済んだとはいえ、一歩間違えば死亡事故になっていたかもしれません。



復帰をしたとしても冷たい目で見られ、否定的な声が殺到していたに違いない。



出演予定だったバラエティー番組、ドラマが中止になり、埼玉県三芳町の広報大使も辞退することになり、色んな人に迷惑をかけているし引退をするという選択は正解だったのかもしれません。



モーニング娘。&ハロー!プロジェクト20周年という大事な時に引退。



本当に残念です。



昨日はショックで泣きました。



2002年にモーニング娘。のファンになり、よっすぃ~のファンになり16年応援してきました。



まさかこんな形で二度と会えなくなるなんて…。



今年の3月31日の「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう」で、よっすぃ~を生で見たのがこれで最後になってしまいました。





とにかく今は子供を抱きしめてあげてね。



これからは一般人として活動していくことになるけど、また幸せな家庭が戻ることを祈っています。



今までありがとう。



吉澤ひとみに関するご報告