通っているジムのトレーナーさんの食生活を聞くと、いつも殺伐とした気持ちになる平尾由希です。

 

トレーナーさんは昼はほうれん草と胸肉をバター醤油で炒めたもの、夜はマグロとアボカドを和えたものを食べているそう。

それも・・・毎日ですよ毎日

 

絶対無理。痩せたいし、筋肉つけたいけど、毎日決まったものしか食べないとか、無理。

 

今日は一番好きな食べ物の話になったのですが、

私が「うーん、羊も好きだし、イタリアンも、インド料理も・・・」と、筋トレしながら一つに決められないでいると、

僕が一番好きなのはひじきです」と、即答。

 

ええ、持ち上げていたダンベルを顔面に落としそうになりましたよ。

・・・一番がひじき?・・・いろいろ他にも料理あるでしょうが。・・・ひじきがこの世で一番好き?

 

その後の筋トレではは、黒い上下のジャージを着たトレーナーさんがひじきにしか見えなくなりました。←ばか

 

 

さて、前説が長くなりましたが、今日は現在配布中の 『東急Family109』のお知らせを〜キラキラ

昨年連載をもたせていただいたF109が、新しい企画「おしえて!ラク★うまキッチン」を連載中で、

6月号に平尾の初夏のレシピを掲載していただいています。

なんと、動画付き!(手は平尾です)

 

動画はこちらからもご覧頂けます。→

 

 

【MENU】

晴れトウモロコシのシンプルフリット

晴れラムとパクチーの餃子

晴れオクラときのこの大葉マリネ

晴れ銀鮭の西京焼き

晴れアジとミックス薬味のなめろう

晴れ豚肩ロース肉のトマト煮込み

 

久しぶりの動画撮影も楽しかったな〜。

 

よろしければご覧ください。

 

いつも応援ありがとうございます♪よろしければポチ×3をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ