昨日、このブログを止めることをお知らせしましたが、今後はこちらで再開します。

VOICE Ver.5.0
http://ameblo.jp/kyantona/

お引っ越しってことです。理由等はVer.5.0のエントリーした記事をご覧下さい。

このVer.4.0は削除せず、このまま閲覧出来るようしておきます。今後はVOICE Ver.5.0でお楽しみ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
突然なのですが、2008年9月から始めたこのブログを、本日をもって止めることになりました。


2年ちょっとの間でしたが、誠にありがとうございました。


なお、更新を止めるだけで、完全に閉鎖する訳ではありません。今後もこのブログの閲覧は可能です。
VOICE -Ver.4.0--110214_184323.jpg

ずいぶん前に流行した白ココアと、通常の黒ココアです。

夜や寒い時に飲むとすごく体が温まります。特に今日みたいに寒い日は恋しくなりますね!それと、疲れた時などにもこういった甘い飲み物はいいかも!

これエントリーしてたら、飲みたくなってきた!食後に飲んで、体を温めようかな!さて、今日は白?黒?どちらを飲もうかな!?


VOICE -Ver.4.0--110213_235817.jpg

やべっちでのコーナー、鍋っちに元浦和の伸二とタカが出てます。

今は二人とも清水だからちょっと複雑な気分。本当は浦和でこの二人を一緒にみたかったな!

デジっちのコーナーには浦和レッズが出るみたい!今年は啓太が撮ったみたいだよ!
VOICE -Ver.4.0--110212_175750.jpg

昨日、ボルテに買いに行った今季のユニ。

閉店間際だからサイズないだろうな~と思ってたら、奇跡的にXLとXXLだけありました!!再販あるみたいだけど、その日も買いに行けなかったから助かりました!

ちなみにレプリカではなく、オーセンティックです!

ユニに関しては、後日詳しくエントリーします!