yumyumのブログ

yumyumのブログ

美味しいお酒をのみましょ、お気楽にいきましょ。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、早朝よりDちゃん、Mちゃん、M香ちゃんとゴルフ納め~音譜

PhotoGrid_1451525457749.jpg

寒かったけど、やっぱしゴルフ楽しい~ビックリマーク年越し蕎麦も頂きました!!

今年は今までよりゴルフラウンドの回数も激減りし、練習も全然行ってないけど、その割には内容は良い(スコアは悪い)って言われたので、来年の目標にまたもやゴルフ上達を挙げようかな!?


さて、夕方戻って来て、お洗濯して。

夜から一気に仕事納めと仕事初め一気にやってきます!!


今年もヘタレブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。


XOXO

yumyum


昨日、神楽坂会ではございましたが、池袋で飲んで帰宅ビックリマーク女3人生ビール、日本酒、焼酎と、よく飲んだ~ビックリマーク帰宅する電車、気づいたら乗り越しており、やっとこさ帰って来た音譜ウコンのお陰かしらはてなマーク朝から爽快に起きまして、がっつりと朝食を頂きました。

DSC_0333.JPG

全部手作り。たくあんもね音譜卵焼き、テレビで玉子豆腐を入れて焼くと、中がいい感じになるってやってたので、試してみました。うん、味付けもしてないのに、いい感じに出来ました音譜


お正月の準備を全くしていなかったので、急いで買い出しにいかなければ。

大掃除も中途半端ないつもの年末あせる


昨日は同期のAきょんと息子くんKが遊びに来てくれました。昔、Kが4歳くらいの頃、よくAきょんのお宅で飲んでご馳走になっていたんだけど、そのKももう15歳って、超イケメンに成長しておりましたビックリマークお肉が好きっていうことで、がっつりとした献立ばかり準備しまして、忘年会~ビックリマーク

PhotoGrid_1451280649838.jpg

Kの成長に感激し、今は部署の違うAきょんとも色々な話が出来て、楽しい日曜日でした。


さてと、今日はこれから忘年会音譜

うこん飲んで行って来ますにひひ