芳賀優里亜オフィシャルブログ「yuu life」Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます。

2024Spring ver.ブロマイド販売のお知らせです。

 

ー芳賀優里亜 限定撮り下ろしブロマイドー

 

サイン付き撮り下ろしブロマイド(Lサイズ)を5枚1セット(¥5、000税込)で販売いたします。

(A、B、Cの3バージョンあり、それぞれに特典がつきます。)             

 

☆1セット(A)ご購入              

  本人直筆メッセージカード

☆2セット(A、B)ご購入     

  本人直筆メッセージカード+サイン入りミニ色紙orサイン入りオフショットフォト

☆3セット(A、B、C)ご購入   

  本人直筆メッセージカード+サイン入りミニ色紙orサイン入りオフショットフォト+※少人数制オンライントーク会or動画メッセージ

 

 

※3セット(ABC全て)購入のお客様の特典は、少人数制でのオンライントーク会をご用意いたしました。1:1ではございませんので、複数人数での参加に抵抗がおありになりますようでしたら、個人様向けに動画メッセージを撮って送らせていただきますのでご選択ください。

 

どちらにしようか悩まれている方へ。。。

 

オンライトークは複数人数でzoomを使って行います。

ご自身のパソコンや携帯などでご参加をお願い致します。

 

質問や聞きたいことなどありましたらこの機会に是非!

また顔出しに関しましては、できれば顔出していただければお話もスムーズかと思いますが、抵抗がありますようでしたら音声だけでご参加ください。

 

※録画録音は固く禁止いたします。

※このzoomはあくまでも特典のオンライントーク会になりますので、映像を公開することはございません。

※不適切な発言や迷惑行為があった場合はスタッフの判断により中止、参加不可とさせていただきます。

(スタッフ1名はzoomの中に入らせていただきます。)

 

オンライントークの日程は2024年4月14日(日)、20日(土)、21日(日)の中で確定したいと思います。

グループ分けをし、人数によってトーク時間を決定させていただきます。

 

 

ー購入の手続きー

1、お名前(ふりがな)

2、送り先のご住所

3、ご連絡先

4、写真のセット数(1〜3でお選びください)

※2セットの特典は「色紙」か「写真」のどちらか、3セットの特典は「オンライントーク」か「動画メッセージ」のどちらかもお書きください。

※オンライントークを選択された方は上記候補日をご確認ください。

※万が一NG日や時間帯がございましたらご明記ください。

※記載がない場合は、スケジュールOKとみなし日時決定に進めさせていただきます。

 

 

 

上記をもれなく明記の上、タイトルに「24S」といれて hagayuria1127.event@gmail.com まで送信をお願い致します。

 

申し込み期間は、只今〜2/29(木)23:59までとさせていただきます。

(発送は4月の予定です。※佐川急便にて発送いたします。)

 

不備等がないようご確認ください。

メール確認後、振込先の口座を返信させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。