500年ぶりにこんばんは。


ブログではお久しぶりです。

ユートです。生きてます。

久しぶりにアメブロにログインしたんですが、メッセージがあります、のアラート文章のみでメッセージ自体は何も表示されていませんでして…

もしどなたか、最終更新後にメッセージ送ってくださってたらすみません…




あっ!あの、クロさんお誕生日おめでとうございます

本当にすみません、寝てました…終電逃しました…


スターズを卒業してからの約半年間、お酒を飲んだりうたプリのケツを追っかけたり、2000%見たりしてました。

レンと過ごす毎日が楽しいです。


このたび久しぶりにブログを書き始めたのはですね…

あの、告知がありまして…


ヒッヒッフゥ…(深呼吸)


ゆーとくん、この夏、秋葉原で開催されるカフェでお手伝いとして参加させていただくことになりました。


詳細は企画のblogやtwitterでご確認いただければと思います。

ちなみに直近のブログで謎に自己紹介させていただきました。恥ずかしい!!!


ブログ→http://ameblo.jp/sp-hapi/ 男装喫茶 SpeCial HaPPiNess

twitter→@sp_hapi


賛否両論あるかもしれませんが、今後発表される楽しいメンバーでわいわいと出来ればと考えています。

ホモを携えて、ぜひ遊びに来てください。


ゆーとくんが、恐怖の大復活ですぞぉ!!!!!









yuto

sug life.-DSC_0256.JPG

こんばんは~

嵐のような日から1日開けて、ようやく気持ちももろもろも落ち着きました。


改めまして、1/5はユートのBD&卒業式にいらっしゃっていただき、本当に本当にありがとうございました。

何書こうとしても、ぜーんぶ「ごめんなさい」しか出てこないです。


まず、早番開店の時点で、たくさんの先輩を寒いところで長々とお待たせし、ご案内も僕の不手際で遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

僕の準備不足、後輩ちゃんたちへの配慮不足です…。皆が混乱してしまった…。


それに、記憶ない時間帯も多いけど、これは絶対わかるのが、全員の先輩に、きちんとご挨拶やお話をしにいけなかったことが本当に本当に悔しいです。

寒い中お待ちいただいたり、最後は立ちでも…ってご入店いただいた先輩もいたのに、最後のご挨拶もぐだぐだと「もー言うことないよーーー!」ってなっちゃったのが本当に申し訳なくて…。


たくさんの先輩がいて、本当に胸が一杯になりました。嬉しくて。

最後、お見送りは、きちんと意識あったことだけが救いです…僕の…


後輩の皆にも迷惑かけました。

ごめんなさい、ありがとう。謝っても謝りきれないです。


お礼の挨拶も出来ない、楽しませることも出来ない、僕一人がうろうろふらふらして、本当に最後までダメな後輩でした。

失礼なことも言うし、うるさいし、泥酔するし、どーしようもない。




でも、スターズにいた約2年間、本当に楽しかったです。

マスター、先輩、後輩ちゃん。みんなのおかげです。




最後の最後に、ああなってしまったことは本当に悔しいですが、同じくらい…いや、それ以上に感謝の気持ちが大きいです。


ありがとうございました。












ネガティブなブログじゃつまんないし、ユートっぽくもないので、ここからは1/5の思い出でもw


まず!実は…だな…

年末から親知らずが超絶痛くて…タイミング的に、5日が終わるまで抜けない!!!と思い、鎮痛剤倍プッシュかけててwww

さらに当日は緊張やらもろもろで、完全に腹痛でwwwwww

2時まで起き上がることすらできず、朦朧としてましたwwwwwwwww


で、そんなハイスペックな状態で始まってみ れ ば !!!


僕が予想していたペースの倍の速さでシャンパンが枯れ、倍の量なくなり、もちろん特典も想定外で…


( っ て い う 言 い 訳 で す ご め ん な さ い )


完全に「どうしたお前ら何があったこれがホモの本気か」状態で、他人事のように思ってましたw

遠方からはるばるお越しいただいた先輩、久しぶりにいらっしゃってくださった先輩、会いたいなーって思ってた先輩。

一人ひとり名前を挙げたいくらいだwびっくりした順にwww


実は、あの日、一回だけ泣きました。


でーーーそんなことはよくてーーー

ソーシャ氏をシェリ時代からの推しと豪語してやまない僕ですが、早番では完全にソーシャに飲ませ容赦なく潰そうとし、

さらに全然記憶にないんですが


早番にいた後輩ちゃん全員の唇を奪ったらしいじゃないですか僕…!!!


なんなんです???何で誰も写真撮ってないんです??????

どういう状況???本当にありがとうございます??????覚えてないけど幸せです?????

(あとはエミリーさんに迫っているかどうかが問題でだな…)




遅番僕何してたんだろ???

ふらふらしてたんだよね??????わかるよ????????

あとはオリーブ食べたり、お酒飲んだり、お行儀悪いって言うか

アフィリア的に完全に退学

な感じだったよねわかるよ?????????断片的にだけど!わかるよ??????


本当にすいませんでした。


ユーコと写真撮ってくれた先輩ありがとう!ひどい顔してると思うけど!あっ、そうそう、


姉、何話してた?(真顔)


まるっとすっぽり…記憶が…


( し ば し の 間 )


あの、本当に何してたんです僕????何しにスターズ行ったんです?????

みんなの邪魔ですよね???????


(がんばって面白おかしく書きたいんですが、いかんせん申し訳ない気持ちしかないのでご容赦ください)


…とまぁ

たぶん、早番でちゃんとご挨拶してお見送りした先輩や、来れなかった先輩が、想像している100倍はヤバかった卒業式となりました。


マジYABA2000%でした。


本当に ありがとうございました。








また、グダグダと反省文書きます。

プレゼントも、たくさんたくさんありがとうございました。

僕には勿体ないくらいです。すべて大切に食べ、使い、飲みたいと思います。

なうにも書いたとおり、なうに載せた物以外はヤマト先輩もしくはサガワ先輩が頑張ってくれるの待ちです。

届いたらまたなうに書きますね!




それでは、もう少しだけ、ユートにお付き合いください。笑




本当にありがとうございました。

すべてについて、ごめんなさい。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!






yvw.

sug life.


本当にすいませんでした…


というわけで、案の定、グダグダになってしまい本当に申し訳ありませんでした。


改めまして、BD&卒業エンカウントにご来場いただき、本当にありがとうございました。

いろいろ反省することも多く、最後まで本当にどーしようもない後輩だと実感しました。

テトラに、早番で「僕こんなだけど、こんな後輩なかなかいないよね…(ほろ酔い)」って言ったら「こんな後輩一人だから許せるんだよ!何人もいたら困る!!」って言われたり、センリちゃんにも「これで許されるユートすごい!笑」って言われたり…


本当にその通りである


2時~4時半の記憶がない…姉どうした

どうしよう、何かいていいかわかんないや


本当にありがとうございました。最後までごめんなさい。

これしか出てこない。

本当にごめんなさい。


またゆっくり書きます。

取り急ぎ、お礼とお詫びを。


先輩方、後輩さんたち、だいちゃん先生。

みんな本当にありがとう。




yvw.