5月5日のこどもの日に
「銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス
っていう1日限りのチョコレート祭りが開催されてたみたいです。

4万人以上の来場だって。
無料試食もあって、試食の行列は夜10時まで続いてたらしい。
無料なら並ぶよね。
チョコレート大好きだし食べたいもん。

他にもいろんなイベントもあったんだって。

このショコラフェス
これから毎年やるらしいので次回は行ってみたいな。
是非、全国各地でやって欲しいですね。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ポイントポータルサイト げん玉

☆★【6/18(水)まで開催】総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!?★☆
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
抽選で3,000名様に100円分の楽天スーパーポイントをプレゼント!!

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらに総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たるチャンス!


シャンプーだけじゃなくUVクリームもノンシリコンだって!





長年放置していたA8.netを再開してみることにしました。
前は登録しただけって感じだったので、今回はちゃんと成果がでるようにがんばってみたいと思います。

貼るだけでオッケーって案件があるらしいけどどこにあるのやら?


この間、ETCカードが必要になって、
どうせ作るならポイントもらえないかな?って思って探して、
ハピタスってサイト経由したら7200円貰えました。
他にも1万円以上貰えるのもあるからカード作るなら是非ハピタス 経由で申し込んでね。

登録無料だし、手数料もかからなかったからオススメ!
作るなら経由したらお得~♪


↓楽天での買い物もハピタス経由でポイントゲット↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
現在、8歳と1歳の息子のママしてます。

下の子にこれ欲しい。
最近、アンパンマンのことを「ぱんぱん」って言えるようになったから喜んでくれそう。
6/1からのマラソンで買おうかな。

アンパンマンえいごもしゃべるよおしゃべりいっぱいことばずかんDX:セガトイズfs04gm05P...
¥5,780
楽天

アンパンマン えいごもしゃべるよ おしゃべりいっぱいことばずかんDX/セガトイズ
¥6,404
Amazon.co.jp


ちょっと前までアマゾンで6200円ぐらいだったのにな。

それに2~3週間前、アマゾンで5800円ぐらいで売ってたんだけど、

あの時買っとけばよかった。

アマゾンって結構値段変動するんだね。


あれあれ?

よく見ると楽天とアマゾンでパッケージが違うわ。

楽天は古い方のパッケージ?
まさか在庫処分ってことはないよね?
どうせ買うなら新しい方がいいもんね。
問い合わせないと。


ずっと放置してたけどTwitter応募も始めたしまた再開しようと思います。

そして、高島屋商品券2000円分が届きました。
Twitterからの応募