こんにちは

昨日は皆さんとリラックスしたヨガクラスをさせていただきました[みんな:02]


終わったあとに気持ちよかった~というお声を沢山いただき、私も幸せです[みんな:03]


この気持ちよさを…ヨガの素晴らしさをもっとたくさんの方にお伝えしていこう‼って改めて思いました。



今日の奄美は20度あって、日差しがぽかぽか気持ちのいい日です


晴れてる日はそれだけでもう幸せな気持ちになりますよね


自然に感謝の気持ちや前向きな心が出てきます✨

太陽ってすばらしいです❕



先日、スーパーに行ったら、何やら見たことのないサイズのキャベツが~!!


[photo:01]


隣のカゴの普通サイズのキャベツが何とも可愛く見えます


[photo:02]


四倍はありそう!


すごく欲しかったけど、これ一つで相当冷蔵庫を占領しそうな勢いなので断念。。

スーパーって地方によって置いてるものが違いますよね!

お野菜もお惣菜もその土地ならではのものだったり…

奄美だと、ソテツ味噌とか黒糖とかカラフルな魚たちとか…

あとは九州なので、甘いお醤油とか、ちゃんぽん麺がうどんと同じ量で並べられていたり…

沖縄も近いので、サーターアンダギーやスパムもよく見かけます。

最近は奄美産のパッションフルーツやたんかんも置いてあります。

珍しいもの好きな私はいつもウロウロ~

毎回お買い物に行く度に色んな発見があってワクワクしちゃいます


またようりようり(奄美の言葉でゆっくりゆっくり)アップしていきます



ではでは…
今日も穏やかな一日をお過ごしください


iPhoneからの投稿

一日に感謝💕

photo:01



これからご近所の皆様とヨガをしてきます[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
生きる…


心がスッキリしないとき、チャクラが詰まってるとき…



まだわかりもしない未来に不安になり、恐怖や迷いが立ちはだかるときがある。


そんな時は太陽と向き合う。


瞑想をして、頭の中の邪念がどんどん湧き上がる。


それを雲が流れて行くように頭の中で左から右へと流しながらヨガをする。


すると、自ずと答えが出てくる…


photo:02




あぁ、なんてもったいないことをしてるんだろう。

今というときは二度と戻ってこない。

この時間ををもっと大切に、楽しく生きなきゃもったいないって…


大事なのは“今”この時なんだ!!


photo:03










iPhoneからの投稿