皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

久しぶりに竹矢の「ごくらく亭」さんにて冷えとりグッズの販売会を行います。

・冷えとり健康法に最適なJNさんの重ね履き用靴下
・シルクの肌着
・シルクの腹巻き
・オーガニックコットンの肌着
・ウール100%レギンス
・エフスタイルさんの靴下もちょこっとまだあります

おしゃべりだけでも大歓迎です🎵🎵
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ~\(^^)/

2/1(土)
12時~17時
松江市竹矢町1924-2
9号線沿いのナフコの筋向かいにある、美容室コスモスのピンクの看板のところを入ると、突き当たりに安国寺があり、その右隣りに店舗がございます。
店舗横に2台縦列で駐車できるスペースがございますので、そちらをご利用下さいませ。

【近況報告】

焚き火番修行中(笑)

新年早々、竹林の整備を兼ねての焚き火に参加しました。
伐採した竹を燃やして、竹炭にして、土に還すと、土の浄化になるんですって。
大好きな焚き火を介して、ちょこっと自然の輪に関われて、大満足😆💕

そしてお楽しみの焼き芋🍠
なんにもくるまず、直置きで。ワイルドでしょ~(笑)
焼きバナナ🍌
焼きみかん🍊
も美味しいですよ~😋✌
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは相変わらず、のん気に過ごしております。

先日、お友達と秋の遠足で奥大山にある木谷沢渓流に行って来ました~♪♪

大きな道路からちょっと入ると、こんな素晴らしい森があるのです。
軟弱アウトドア派のわたくしにピッタリ(笑)
自然の中に身をおくと、自ずと感謝の気持ちが湧いてきて、「みんな~ありがと~♪ありがと~♪」って歌っちゃう(←あやしい人だ・笑)
そろそろ紅葉してるかも。
オススメのスポットです☆

11月も冷えとりグッズ販売会を行います。

・冷えとり健康法に最適な重ね履き用靴下の正活絹
・シルクの肌着
・シルクの腹巻き
・ウール100%のレギンス
・レッグウォーマー各種
・オーガニックコットンの肌着
・エフスタイルさんの靴下もちょこっとあります

11月9日(土)
12時~17時
ごくらく亭さんにて
松江市竹矢町1924ー2
9号線沿いのナフコの筋向かいにある、美容室コスモスのピンクの看板のところを入ると、突き当たりに安国寺があり、その右隣です。
お車でお越しの方は、店舗横の縦列で2台駐車できるスペースをご利用下さいませ。

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す\(^^)/
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
夏が終わり、気がつけば秋。

楽しかった夏が終わっちゃった。
楽しい秋がやってきたから、いいけどね(笑)

今年の夏は何度か海水浴に行き、浮き輪に乗ってボーっと海に浮かんでおりました。

そして、やってみたかったSUPも経験❕

優雅にスーイスイと遊ぶものかと思ってたけれど、実際はスポーツ。かなりの運動量なんです。
優雅とはほど遠く、必死(笑)
海に浮かぶのは気持ちいいし、スポーツ後の爽快感も味わえるし、またやりたーい🎵🎵

SUP体験
北浦海水浴場にて
2時間30分 4,500円
SUPSHOP海楽松江さん
※じゃらんでも予約できましたよ~

そんなこんなで夏を満喫したわたくしです。


寒くなってきたので、久しぶりに「ごくらく亭」さんにて、冷えとりグッズの販売会を行います。

・重ね履き用靴下 正活絹
・シルクの肌着 ズボン下がオススメ
・シルクの腹巻き 
・レッグウォーマー各種
・オーガニックコットンの肌着
・純国産椿油
など

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す\(^^)/


10月5日(土)
12時~17時
ごくらく亭にて
松江市竹矢町1924ー2
9号線沿いのナフコの筋向かいにある、美容室コスモスのピンクの看板のところを入ると、突き当たりに安国寺があり、その右隣りに店舗があります。
店舗の横に縦列で2台とめられる駐車スペースがございますので、そちらをご利用下さいませ。