はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2024-04-20

anond:20240420130510

騙されたことは自覚しつつ、それでも自民党を変わらず支持するのはもはや池沼やハッショの類では?

地方民に必要なのは適切な医療を受けることではないのか?地方には池沼やハッショを診られる病院がない?

それは…そうね…(心療内科通院片道2時間の民)。

逆にここなら住みやす田舎ってどこなん

都会人バリバリ偏見でいいか

スポーツ経験がない弱者女性マジで危機感持った方がいい

スポーツ経験がある弱者女性ってかなり少なくない?

  

弱者女性とか、メンヘラ女性とかって、体力ないからできること少なくて無能になるってことじゃん。

スポーツ経験があれば、体力あるから、行動量でカバーできるじゃん。

  

まあ、仮にブスだとしよう。発達障害もあるとしよう。

例えば、柔道とかどうだ。ブスでも発達障害でも、とにかくデブでもやれる。

男子とも絡むし、ブスだ何だと言われても、持ち前の体重寝技ボコボコしろ、悔しかったら、ボコボコに投げれるまで柔道を強くなればいい。

  

いや、まあ、過激派すぎたか

  

とにかく、チアリーダーだの吹奏楽だの、女子校だのの女性系に逃げるな。そういうのは、まともな顔面やまともな精神女性だけに許されたものだ。

茶道とかはまだギリギリいるからマシか。

ましてや腐女子とか、やってる場合か。

ブスで発達障害とか、もう若い時間無駄使いしてる場合じゃない。

推しかつだの、ピエンだのは、25歳超えて人生が終了してからやってろ。

チャンスがある、10代、アラツーをそんな馬鹿なことに使ったら終わるぞ。

  

まあ、ここまで書いて思ったけど。

別に、どうでもいいか

ブスはまあ、低賃金労働してくれりゃいいし、発達障害は夜職もあるだろう。

それで社会貢献してくれりゃいいのか。

  

なんか、川の石ひっくり返して、ミミズ出てきてやべえな気持ち悪いなって感じてヒステリックに書いちゃった気分だ。

anond:20240418115605

今なら発達障害の子供向けには友達関係トレーニング的なものあるはず。

恋愛ダメなやつは恋愛以前に人間関係全般ダメなんだよ。

そういうのに限って何故か恋人さえできれば一発逆転的な発想する。

そういう訓練も子供のうちにやらないと効果ないらしいけど。

[]4月19日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:フライドチキン。間食:柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、ひまー。

花粉症のせいか鼻水が止まらず苦しんでる。

お薬買ってきた。

シャドウバース

ランプドラゴンの連勝は15連勝でストップ。

グランブルーファンタジー

復刻イベントを周回。アーカルムポイント指輪カスカスガチャチケ、半汁などを交換しておしまい

[]4月19日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:フライドチキン。間食:柿の種チョコ

調子

むきゅーはややー。おしごとは、ひまー。

花粉症のせいか鼻水が止まらず苦しんでる。

お薬買ってきた。

シャドウバース

ランプドラゴンの連勝は15連勝でストップ。

グランブルーファンタジー

復刻イベントを周回。アーカルムポイント指輪カスカスガチャチケ、半汁などを交換しておしまい

anond:20240419130550

全体の数パーの貴族層で人口分布語るとかやベー奴だな

ドル売りしてるVって大変だな…

特に10から20代の設定で売ってる女性Vが平成初期のライダー作品を知ってたりするとすぐに「年齢詐称」、「BBA」とかって荒れるけど、年齢不詳のまま活動しているゲームアニメ好きが売りのVがガチ目の無印種の思い出語りしててもコメント欄は穏やかなもんだしな…。

そもそもサブスク過去作品簡単に見られるんだから、古めの作品を知ってることがBBAに直結しない。私だって20代だけどOVA銀英伝とか、宇宙世紀ガンダムとか聖闘士星矢とかサムライトルーパーとか完走しているし、アニメ特撮好きなら古い作品精通してても何ら不思議ではないはずなんだけど、Vの追っかけにそこまで考えろってのはちょっと残酷か…。

anond:20240420125814

そもそもテンキーあるキーボード使わないし、、、、

どうしても必要な場面があれば外付け

なんならマウスすら使わない

マイナンバーカード障害起きた時どうするって文句言ってる人

スマホ障害起きた時のために固定電話抱えて歩いてんの?

カブトムシじゃなくてカブトガニポケモンに「カブト」の名を与えるの狂ってるだろと思うけど、でももっと言えばカブトムシよりカブトガニの方が兜感ある気もする

猫になりたいとか言うやつが定期的にいるけど、なぜ憧れるかっていうのは究極のミニマリストからだよ

物への執着をやめて裸で生きろ

anond:20240420125814

エンジニアテンキー使わずに0-9まで押せるからどうでもいいんじゃね?

経理マン左手マウスに目覚める人をちょいちょい見た

ホタルイカめちゃくちゃうまいじゃん

酒が進む

野党って何やってるの?

与党には与党野党には野党には役割があると思うんだよ

与党が嫌だってのは分かるとして、野党ちゃん野党として役割果たして仕事してるのかって疑問が出てきた

お前らは野党にどんな役割を求めてて、その役割仕事をしっかり果たしてると思う?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん