はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2024-04-18

チアプで美人そうだから36の女にいいねしたらマッチングしたけど、よくみたらやっぱBBAだったかメッセージする気起こらんかったわ。

やっぱそういうとこでいいねするべきちゃうんやろな。

覚悟もないのに生まれしまったのはなんでだろー

anond:20240418211249

夫も若い頃はバリバリ外資系勤の高級取りだったんよね。

から今こんなでもまだヘッドハンターから声がかかるの。

ちなみに私も当時は大手バリバリ正社員だった。

anond:20240418233800

この話の男女の違いは「産休を取る事は他人からまれ行為かどうか」だと思う

男は羨むけど女は羨むとは限らない

anond:20240418233800

男があとか女があとか言っとけばダボハゼが食いつくじゃん

anond:20240418233325

だってブクマはいものメンツが罵り合ってるだけだし、本当にそれくらいなのかもな

anond:20240418162756

嫉妬や妬みが原動力になることに男女の違いは無いと思うので、わざわざ男女論に持っていってるのが謎。

まぁ端から見たら他人嫉妬してる姿ってダサいし、そんなダサい自分を認められなくて理屈こねてるだけなんだろうとは思うけど。

anond:20240418233326

めっちゃ叩いてたで

もちろん車椅子アクセス必要ということは叩いてないけどあれはわざわざ唯一ないところに行ってゴネてるから

払込票

コンビニで払え、スマホアプリで振り込まないで!誰が振り込んだか分からいか

ってお知らせきてるけど

なんでそんなガバガバなんだYo

 彦太ぺち恵

  彦田おぺち

  彦田ぱちち

立憲ってひょっとしてただの無能集団なのでは…?

連合は一貫して共産党との共闘拒否しており、共産党共闘するなら後援しないと宣言し、実際にどっかの選挙野党共闘をした結果、立憲は支援を外された上に惨敗したはずなんだが、それから結構時間があったのに野党共闘必要性連合に納得して貰えてないのかよ。

いや、連合のおばさんが話を全く聞き入れない程の強硬派って筋もあるが、それであれば連合距離をおいて共産党との連携を強めればいいのに、選挙直前のこの時期に至っても、立憲共産と呼ばれると「失礼だ!」って顔真っ赤に否定して、共産党の支持者に「失礼なのはお前らだろ!」って苦言を呈されている始末。

是々非々と言って自民との違いを打ち出せず、自分達の支持母体とすら意見調整ができず、だからと言って共闘相手との関係強化もできないならお前ら何ができるんだよ。馬鹿政治屋ごっこしたいならXでくだまいてろ。もっとプロ政治組織としての自覚を持って行動しろ。それができないならやめちまえ。

anond:20240418233326

障害者はなりたくてなるものじゃないけど産休は取りたくて取るものからねえ

anond:20240418233147

しかしこないだの車椅子話題じゃあ障害者が助けを求めるのにいちいち卑屈になる必要ないとか言われてたけど

まさかアレ持ち上げてなかっただろうな

はいみんな集合

はてな村って1000人しかいないよな?どんな初速でバズっても1000users前後で止まるし。

https://anond.hatelabo.jp/20240418102229

なあ俺達ってたった1000人でコチャコチャわけわからんスノッブかつノンストップな駄弁を繰り広げてんのかいイカレすぎじゃないか

手を止めた方が良いし、手のひらいっぱいの野菜を食べたり、お天道様が見てる内に外に出て運動をしたり、瞑想しながら午睡したり、した方がいいんじゃないか?俺達はイカれた1000人なのか?

長文でもブクマが付くのは文章いっぱい読めて偉いんだけど、おまえら「あとでよむ」し過ぎじゃないスカね?

anond:20240418232504

俺は存在しない嫁が登場する大腸炎の漫画で知ったけど、元ネタとかあるんやろか

男の娘2人がセックスするAVを見て思ったこ

僕は同性愛にはまったく興味がないけど、たまたまオススメ動画」みたいな感じで男の娘2人がセックスするAVを見た。

1人は洋服を着ていればどこをどう見ても「可愛い女の子に見える。もう1人はそんなに可愛くないけど十分女の子に見えた。

で、いざセックスが始まると、お互い攻守を入れ替えながら、したりされたりする。

見始めて最初同性愛ものを見たことがなかったから、こういうものなのかと興味津々で見てた。

でも、どこかで萎えはじめた。なんか興奮しない。自分が興奮しないことに気が付いてからは、その原因を探しながら続きを見た。

そしてわかったことが

声の太さ

話声は百歩譲って良くても、喘いだときの声がやっぱり男性だった。

お尻の形

男と女でお尻の形が違った。

フェラしてるときにお尻を突き出しているとき、バックで突かれているとき、いろんな体位で突かれている側のお尻が強調されるときのお尻が違った。ボリュームがないというか、ゴツゴツしていた。

腰のくびれ位置

腰のくびれ位置男性女性では違うと以前知った。男性はヘソの位置が腰の最もくびれたところにある。ところが女性のヘソはくびれよりもずっと下にある。

ヘソの位置自体はどうでも良いんだけど、くびれ位置が違うと、騎乗位のときフェラをしているときの腰のくびれの感じが違って「やっぱり男だ」と意識せざるを得なかった。

まとめ

この動画を見た後、一般的女性が出てくるAVを見て、その違いを再確認して抜いた。

そして今回の件で自分は思った以上に「声」「お尻」「腰のくびれ」が好きだってことに気が付いた。

たぶん今後男の娘同士がでるAVは見ないと思うけど、いいきっかけになった。男の娘女の子AVだったら見るかも。

共産党資本主義から解放されやりたことをやれる社会をと言ってる

稼ぐ贅沢をやめてやりたいことをやればいい。

日本共産党支援してくれるはずだ。

https://anond.hatelabo.jp/20240418110000

anond:20240418225643

実際なってないわけで産休くらいで普通の人はなんも言わんのよ

産休はいりまーす、みんな仕事増えてたいへんだねぇw まあせいぜい頑張ってねぇwww なら燃える

anond:20240418200740

田舎がクソっていうか、単に増田コミュニケーション能力が低いだけじゃない? 悪口なんて適当ハイハイ流しとけば良いし、誰がどこで働いてるとかまぁみんな知ってるけど、だから何? って感じだし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん