はてな匿名ダイアリー RSS

名前を隠して楽しく日記。

2024-04-27

ブコメで「広告がうざい」しか書かない人がうざい。

広告ブロッカー入れられない情弱さをさらけ出されても困るし

コンテンツ制作者に還元するために自分信条で入れてないならいちいち言うな。

anond:20240427100307

髭男みたいにじゃくだんに一票

anond:20240427100628

自分がそうだからって相手も同じだと思ってしまうのは劣等感の表れですね

anond:20240427100628

自分がそうだからって相手も同じだと思ってしまうのは劣等感の表れですね

anond:20240427100759

ほええ……30年前よりさぞや国内大学世界ランキング上がったんやろうなぁ……。

anond:20240427100700

ただの足切りだろ

どうせついてこれないで辞めるだろうから大学希望者全入でいいだろみたいな話

anond:20240427100628

仲良く出来るんだったら弱男キモオタやってないよ

めちゃくちゃ可愛い子に、一緒にいると楽しい、って言われておじさんも楽しいです。

anond:20240427100044

藤木は炭治郎ってより富岡っぽいよな

言葉足らずで伊良子と取り返しのつかない仲違いするだろ

ケンタウロス女性とは交尾出来ない。

彼女の馬の部分とはセックスすることが出来ない。

これは由々しき問題だ。

おそらく私は彼女との行為に及ぼうと背後に回り込み馬の部分に挿入しようとしたとき萎えしまうだろう。

一方で彼女の人の部分が私のことを慰めてくれるのであればそれを快く感じるだろう。

しかし私は彼女女性の部分を満足させることが出来るだろうか?

たとえ挿入できたとしても私の性器は馬のような大きさを持っていない。

彼女は私が挿入してもそのことに気づくことすら出来ないだろう。

それなのに行為最中彼女に演技でもされたら私はいたたまれない気持ちになる。

あるいは何らかの器具を用いて彼女を慰めればいいのだろうか?

馬並みの張り型を使って出し入れするのはかなりの重労働かもしれないが彼女のためなら頑張れる。

それとも馬のクリトリスを舐めればいいのか?

というか馬にクリトリスはあるのか?

からない。

私は一体どうすればいいのだ?

どうして最低賃金を設定しないとダメなのか、っていうのが正直いまいちよくわかんないんだよね。

賃金が安すぎる求人はどうせ相手にされなくて賃金が高いところに流れるから、結局そういう会社経営していけないんじゃないかな。

ホストが捕食者の頂点なのか?

それともホストも食う存在がまだいる?

anond:20240427100523

徴兵を止められなくて残念やわ

頑張って

anond:20240427095306

ありがとう。進展があって良かった。

大富豪寿司屋・・・・ 作者的には阿笠博士黒幕にしたかったのではという気もする。

[] 2024-04-27

今日美容院に予約している。もう長年行っているところなので常連だ。

といっても美容院人員は移り変わっている。ある人は公務員になってやめてしまった。

から指名」なんてシステムは大して機能しない。毎回安定したスタイル提供するようなこともなく、辞めてしまうからだ。

美容院では、話を積極的にかけてくる美容師と、そうでない人がいる。そうでない人のほうがありがたい。

俺は世間話をするといらぬことを言ってしまうからだ。

「宮くんって知ってます?彼と同級生でしょ?あの人も美容師やってるよねー。彼と仲いい?」という話をかけられたときは、

「彼のようなスポーツが得意なタイプは苦手です。私達は地味なので、中学生の時は彼のグループにジミーズと呼ばれていました。」と、いらぬことを言ってしまった。

美容院といえば、不思議なこともあった。

私が精神錯乱状態とき自由自在に髪を伸ばせる魔法を使えたことがあった。その魔法を使いすぎてとんでもなく髪が伸びきってしまったのだ。

そのとき美容院へ行ってカットしたが、さすがの美容師も「なんでこの短期間にこんなに伸びたんですか」と驚いていた。

まあ美容院へ行くときは高確率精神おかしくなっていることが多い。今回は大丈夫そうだが、いらぬことを言わぬようにしたい。

anond:20240427100329

年齢だけを理由に体力や能力無視してるの昭和生まれのおじさんっぽい

優劣ついて当たり前なのに

みんな平等とか言い出すからこじれるのでは?

がんばろっと

anond:20240427095249

こんなカスみたいな煽りに真面目にキレるやついるのか

事実陳列罪は重罪だもんね?

氷河期マンなんだが、この大学でこの会社入れるのか今…みたいな表を見てショック

うちらの時はMARCHですら落とされたのになあ

しかしたら入社してから大変な思いしているのかもしれないけど、もし入社後のフォローもばっちりで育ててもらえている、なんて状態だったらバリショック

他の世代より4ランクくらい下の会社しか入れなかったし、お前の代わりはいくらでもいるか自分で土日で勉強して来いと言われて育ててももらえないし新卒即戦力まれてたし全体的に治安が悪すぎたあの頃を思い出す

会社ランクが低くて給料が低いだけならいいけど、ランクが低い会社はほぼ例外なく社員民度が悪いしスキルが身につかないし仕事が楽なわけでもなくむしろキツいし

まあ今の新卒が辛い思いしてないなら良い事だけども

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん