忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:57 |
生きる意味を探す.com
こんちは。asです。また一年ちょっと放置してました。が、残念生きてます。
ここ最近の絵とか置きにきたぜーっっしゃあー

おはなのくに

ということで相変わらずけねもこスキーで新作の話題がつらい!機体が新しい世代についていけない悲しみ
新調したいんですけどなかなか、なかなかね…いかないもんです。ネー
今年は夏コミとか赴いてみたり致しまして、各方面の方々にご挨拶伺ってみたり、してみました。
その節はほんとうに皆さん忙しい中お邪魔してすみませんでした大好きでございます…(こっそり)

で、やはりいいもの見ると感化されちゃうよねー!
わたしもなあ、東方でなんかやりたいなあ~って気持ちはすっごいあるんだけど、
いざ、どう料理するかってなると難しいですね。元の世界観が素敵過ぎて変に動かせないというか…
バカだからね~仕方ないね。
もしかしたら、気長に待ってていただけると何か出てくるかもしれないので、
もし出てきたらどうか生暖かく睨んでやってもらえるとゾクゾクします。あっすいません

他にも時期はバラバラですがらくがきなどポイしていきます。
もこ うさぎ こいし すっぱもこ 


左側にね、うるさい感じにず~~~っと置いてあるツイッターね。生きてたらずっと流れてると思う。
鍵かかってたりなかったりしますがおきがるにフォローなりスパムなり ただの人間ですので会話できます。
うんうん、それくらいかな?ピクシブも生きてるのでよしなに~お願いします!


それでは、やっと上部の広告が消えたつらんづらんるーでした。~Fin~
PR

2011/09/28 03:18 | Comments(0) |