2024年4月26日金曜日

4月26日(金):Vn生物学実験でヤギと戯れたかと。夕方にまたまた焼き鳥を。

朝の血圧132-90(72)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日はVn生物学実験でヤギ当番の説明後、ヤギ舎へ移動。





ヤギと戯れたのかと。GW明けから1年生が当番。
カメムシ発見。
クロオオアリも採餌。
実験終了後、なぜか焼き鳥タイム。まずはKYで買い出し。

焼き鳥屋さん繁盛しているようで良かったです。これからも支援しようかと。美味しいですし。

白バックの悪魔からの差し入れの味噌だれ、めちゃくちゃ美味しいですね!


念願の豚かしら、ゲットしました!美味しかったです。


チャンが受けるらしいビール検定。そんなあるの初めて知りました。
ベイマックスといきものがかり乾杯。
帰りの8号館前、明日はシェフの統計演習のお世話をオンラインでしないと。終了後に飲めないのが残念ですが。とりあえずそんなところで。<了>

2024年4月25日木曜日

4月25日(木):ゼミがあり、会議があり、講演?があり。クロオオアリ結婚飛行しましたね!

朝の血圧160-110(81)高の高、体重96.6㎏、体脂肪率36%だったかと。
久々晴れましたね。

新緑ですね。ところでクロオオアリの巣があちこち羽アリ湧き出てざわついてました。夕方に飛びそうです。写真撮り忘れ。
昼はアポロへ。
サービス定食一択かと。
ガックから文献が。4限にゼミをし、その後会議。そして学生さんたちから頼まれた講演会?トニオも講演したかと。Vn学科からは巣中とジミー。
終了後にKYへ寄って帰宅。。
喉乾いたのでビとハを多めに買ったかと。





録画してる朝ドラを観直したかと。今回の朝ドラ、密度高いので役者さんの表情とかつい観直しますね。明日はVn生物学実験でヤギ舎に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

2024年4月24日水曜日

4月24日(水):ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院し、書類仕事もしたかと

朝の血圧154-115(76)高の高、体重97.0㎏、体脂肪率32%だったかと。

今日も昼に4年生の見学が。対応後、銀行へ。社会保険料を振り込んだのかと。
農業高校のツツジが綺麗でした。
遅めの昼食を。
豚骨ラーメン。
替え玉もしてしまったかと。

駅のアーケードに暗闇祭りの提灯が下がってました
その足でツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。
薬待ちの間に恒例の時間調整。

大学に戻って書類仕事を。
帰りにKY。
晩酌しながら晩御飯しました。明日はゼミがあり、代議員会があり、ゴミダイエット?学生企画に演者で参加するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

2024年4月23日火曜日

4月23日(火):非常勤講義2回目があり、帰りに北朝霞で養老の滝したかと。

朝の血圧126-91(72)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率38%だったかと。

雑用後に非常勤講義へ。非常勤講義も雑用?雑用も仕事かと。ゴリさんから受け継いだ大事な仕事かと。
遅めの昼食を日高屋で。今日はロボットではなく店員さんが運んでくれました。タイミングなのか?
先週に引き続き野菜たっぷりタンメンを。非常勤講義終了後、乗り換えの駅で酒場を放浪したかと。

現金の手持ち少ないのでD払い可能な養老の滝へ。





先日の安住さんの日曜天国、ヤマザキマリさんゲスト会を聴きながら呑んだのかと。





遡って最初のゲスト回を聴いたかと。神回ですね。
ブログ更新用の飲料を買い、帰宅。ブログ更新したし、寝ようかと。月末にはへそくり入るはず?とりあえずそんなところで。<了>