2009年7月16日木曜日

オフ会

オフに参加するということになってはじめて、

いままでのすんごくテキトーに書いてた日記を後悔しはじめた・・・。

もう少しまともな人と思われるような日記を書くべきだった。

どうせ誰も読まないんだしと思ってたばかりに・・・。

 

いやー、世の中が平和であればいいですね。

僕は常に世界の平和を願っている平和主義者です。よろしく。

2009年7月9日木曜日

ファンクが好き

JBとスライ&ザ・ファミリー・ストーンはやっぱり良い。

ファンクの先駆け的存在である。

女のファンクといえば、今のところもうBetty Davis!

でもBettyは男勝りのファンクシンガーって感じだけど、

もっと女らしく歌ってて、かつかっこいいファンクの人っていないものか。

もっといろいろ聴こう。

2009年6月29日月曜日

ロマサガがやりたいな

ロマンシング・サ・ガ4が出るかもしれないとの噂。

でるなら超やりたいなー。

ゲームは久しくやってないけど、ロマサガは流石にやりたいぞ。

ロマサガといえばフリーシナリオが売りだったけど、当時はフリーシナリオの良さを理解するには幼すぎたw

サガフロンティアとかは、フリーシナリオといいつつもレールしかれまくりだったからなぁ。

ロマサガを堪能するなら、今がそのときだ!と思うのです。

でもスクエニになって、どんなもんかってとこですね・・・。

2009年6月26日金曜日

電子たばこ

電子たばこって、ちょっと興味あるな。

別にたばこみたいな味がするわけではないらしい。

フルーツ味とかバニラ味とかあるらしいw

想像つかんw

でも、人前で吸うのはなんとなく恥ずかしい気がするなー。

小さいときに、たばこみたいな形したラムネを、たばこをふかしているみたいなポーズでなめたりしてたけど、似たような恥ずかしさがあるw

もうちょっとメジャーになってくれるといいんだけどね。

2009年6月24日水曜日

ペプシシソ

ペプシのシソ。

みんなペプシソって呼んでる。

確かにペプシソのほうが言いやすいけど、ペプチドみたいだ。

だからといって特に困ることもないから、ペプシソと呼べばいい。存分に。

2009年6月23日火曜日

設定変更

ブログから記事を流す設定にしてみた。

とりあえず今までのコメントが全て消えてしまった・・・泣

まあこれで多少更新は楽になる・・・はず。

2009年6月17日水曜日

ドラクエがやりたいな。

小さい頃、はじめてやったドラクエが
ファミコン版のドラクエⅣ。


人間になったホイミンは幸せになれたんだろうか。