携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
資格 通信講座
通信講座を始める前に確認しておくこと

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年3月29日(木)
【ケチじゃないのよ。勿体ないと思うだけ】
ふと気づいたんですけど、私の趣味ってお金のかからないものばかり。散歩・ジョギング・バトミントン・腹筋、それに最近凝ってるのが、最新曲の無料着うたを集めること。料理とかフラワーアレンジメントを勉強するのもいいんじゃない?って、考えたこともあったんですが、ちょっと無理そうで...だって全然興味がわかないんだもの(汗)。何せ、無意味なメールや電話のやりとりをするくらいなら、チャトレとかメルレの求人サイトに登録してバイトする方が、ずっと効率的に時間を使えていると考える方なので、自分ではケチと思っていないけど、周りからは誤解されているのかもしれないですね。

17:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2012年2月21日(火)
【「瞳の色が何か違〜う」って最高♪】
簡単に女を上げられるというのもあって、女性を中心に人気を集めるカラーコンタクト。激安から有名モデルを起用したセレブモデルまで、その種類もカラーも幅広く、選ぶのに悩んだ経験を持つ女性は多いのではないですか。視力が良く、コンタクトの経験さえなかったという人達の間では、眼科医での診察や処方箋が必要だったりと、カラコンをするまでに軽いカルチャーショックを感じたという人もいるかもしれません。ただ、これでもしかしたら新しい出会いがあるのなら...私は早速、無料の出会い系に登録しちゃいましたが(笑)、カラコンが人生を変えてくれるなんてこともあるかもしれませんよ。

21:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年9月16日(木)
【資格取る前に】
資格を取るために通信講座を受講する人は多いと思います。
講座を選ぶ時は、修了と同時にどの資格が取得可能なのか、確かめておく必要があります。
資格によっては実務経験などの受験資格が必要なものもありますので、きちんと碓認しておきましょう。
また、通信講座には受講期間が設けられていますが、人それぞれ学習ペースがちがうため、必ずしも期間内に修了できるとは限りません。
そういった場合に期間延長ができるかどうかも調べておきましょう。
受講開始後に気づいて、後悔しないよう、不明な点は事前にしっかり確認しておくことが大切です。

14:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:273795
今日:00003
昨日:00004





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ