携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人気の医療資格
医療の専門職、医療事務の資格について


[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年2月21日(火)
【結婚相談所ノススメ】
結婚を目的に出会い探しをする婚活。今はパーティーなど自然な形で異性と出会えるスタイルが、若い人達には受けているようですが、ここで昔ながらの婚活=結婚相談所へ登録、という形にも利点があることを皆さんにも知っておいて欲しいと思います。というのも若い世代が何といおうと、まだまだ結婚を「家同士の問題」と考える親世代は多いもの。その際、家同士の釣り合いを気にする人達もまたとても多いのです。結婚相談所は最初の段階で、お互いにどの程度の家格かを開示することになりますから、そういった部分では「安全な」出会いができるというわけ。最近、豊胸手術でバストアップに成功した、と能天気(笑)なメールを寄越した友人もまた、結婚相談所を通じて現在のご主人と出会った1人。同じような家の格...というのを「似たような環境で育ってきた2人」と変換すれば、皆さんにもその良さを分かってもらえるのではないでしょうか。

22:06
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2012年1月10日(火)
【ハッピーメールは口コミで決めました】
新しい出会いを求めて色々なサイトを覗いていた時に知ったハッピーメール。最終的にココ1本に決めたのは、ハッピーメールの口コミが良かったから♪ 事実、これまでハッピーメールを通じて知り合った人達の中に怪しげな人(笑)はいなかったし、実は真面目に将来を考えられそうな人もポツポツいたりして...。私はいわゆる女性の中でも高収入求人で募集があるような職種で働いていることもあって、お金目当てで近づいてくる男性が多いんです。ハッピーメールには肩書き抜きで「本当の私」を知ってもらえる魅力があります。

13:34
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年9月14日(火)
【No Title】
医療系の資格といえば医療事務がダントツの人気を誇っています。
医療事務は厚生労働省認定の業務で全国で通用します。
病院やクリニックなどで、患者の受付や会計業務、カルテの管理、月々の診療報酬明細書の作成等が主な仕事です。
患者さんとふれあい、医師や看護師などとの架け橋になる立場であり、医療費に関わる重要な書類の作成などを行うので、とてもやりがいのある仕事です。
常勤勤務はもちろん、パートやアルバイトなど多様な働き方が可能で、一度離職しても職場復帰しやすいことが特長です。
医療の専門職として、就職・転職に大変有利な資格です。

10:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:121342
今日:00003
昨日:00004





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ