携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
エステ体験日記
綺麗になりたいならまずはエステ体験を!

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2011年11月7日(月)
【ミュゼでばっちり!脱毛しましょ♪】
すっかりオシャレにはご無沙汰気味の私が友達から聞いた話によると、最近は脱毛サロンを利用する女の子たちが多いんだそうですね。その理由は「安さ」なんだとか。昔と比べると脱毛もかなりお安くなっているそうで、中でもミュゼ川口のようなサロンだと、若い女の子でもチャレンジしやすいのだとか。実は私、たまたま携帯チャットレディの体験をしたばかり♪ チャットレディのバイトを始めれば、もしかしたら私でも脱毛サロンでケアするのも夢じゃない? 何だか久しぶりにオシャレ心に火がついてしまいそうです。

13:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2011年6月20日(月)
【生理の痛み辛くない?】
ぶっちゃけ生理が重い日はカラコンするのさえ面倒です。だってもう私のは地獄の苦しみだから...。ケータイのミッキーの画像に慰めを見いだそうとするけど、それも限界な時あるし。もーうこうなると後はもーう、ただただこの「嵐」が過ぎるのを待つしかない!だから私は無事この痛みから解放された「後」のことをツラツラ考えることに専念します。イーモリジュで美顔エステするゾ〜♪なんて、チカラない雄叫び上げてみたりね(笑)。イーモリジュで脱毛する時みたいに、私の生理の痛みもなかったらどんなにいいか...ホント毎月大変なのよ〜。

21:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年7月13日(火)
【エステ体験デビュー】
本格的にダイエットしたくて、ラパルレのエステ体験に行ってきました。
電話で予約した時も受け付けの時も女性の対応がとても丁寧で緊張感がほぐれました。
エステティシャンの方はとても綺麗でスタイル抜群。
お店の看板になるのだからさすがだなと思いました。
今日は暑いですね〜から始まって普段の食生活のことから今まで実践したダイエット方法や悩み事まで、親身になって聞いてくれました。
今は自宅でできる痩身器具などがあるみたいですが、私はやっぱりプロの技術を受けて安全に痩せることを希望しています。
綺麗になるためには出費も惜しみません。

19:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:160943
今日:00002
昨日:00002

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ