携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
姿勢とダイエット
良い姿勢がもたらすダイエット効果について

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年3月26日(月)
【看護師は不況に強いおシゴトです】
中学生の頃、将来の仕事について学ぶ授業がありました。発表に備えて色々と調べ物をしていた時、私の口から思わず飛び出したのは「看護師さんて求人情報すごいわ〜」というひと言。現在、不況の影響で求人市場も活気を失っていますが、私が中学生だった頃は、まだまだ日本も活気があって元気いっぱい!それでも看護師にはそれ以上の勢いが感じられたんです。これだけが理由ではありませんが今、私は看護師として働いています。ただし白衣の天使のイメージからはほど遠い、カラーコンタクトを激安通販で大人買いして、院内規定ぎりぎりのオシャレを楽しむ看護師ですが(笑)。で、実際にこの職に就いてみて思ったのは、やっぱり看護師に不況はないということ。オススメです♪

18:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2011年5月20日(金)
【若いニキビとコンタクト♪】
若さの証明? いやいや最近は若くなくても(!?)アタマに「大人」なんてつけて対応してるからなぁ...って、コレ、ニキビの話です。まぁ、それにしても、大人ニキビの方はともかく(笑)、思春期の皮脂の分泌が多くなる時期に発症するニキビは、いくら若さの証明といわれても嬉しくなんかないですよね。基本的にニキビを消す方法は様々あれど、1番重要なことはマメに洗顔をすることによって、毛穴に皮脂を溜めないということでしょう。私はその昔、さんざん悩まされたニキビが治った直後、コンタクトを買いました。「あ〜、これで鏡に映る自分の顔が見られる」と思って。早期発見・早期完治で跡が残らないニキビケア生活、頑張りましょう。

15:07
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年7月26日(月)
【綺麗な姿勢作り】
姿勢が良いと、それだけでスタイルがよく見えるものです。
実は姿勢を正すだけでもダイエット効果があるんですよ。
食べ物や運動に気を遣わなくても、脂肪がつきにくくなるらしいです。
つねに姿勢を良くすることを意識して、お腹やお尻に力を入れるようにしてみてください。
気になる部分に意識を集中させると、徐々に引き締まるようになります。
また、背筋を伸ばすと胸の筋肉が鍛えられ、バストアップ効果もあるんです。
テレビを見ているとき、だらんとした姿勢に気づいたら、体全体を上に引っ張るように姿勢を正してみましょう。
ほんの少しの心がけで理想の体型に近づけるようになりますよ。

14:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:82957
今日:00002
昨日:00003

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ