携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
保育士の資格講座
通信教育で取得できる保育士資格


[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年6月14日(木)
【で?脱毛サロンはドコがいい?】
私は前々から、ミュゼプラチナムの価格って他の脱毛サロンと比べると分かりやすい、と感じているんですが、皆さんはどう思いますか。ん? そもそもミュゼプラチナムの存在を知ってるかどうかってトコが問題か(笑)。最近みかけませんか?トリンドル玲奈ちゃんがCM出演している脱毛サロンなんですよ。自分が知ってるからと言って、周りの皆もそうだと思い込んでしまうのが、私の悪いトコロです。もしかしたら、この前、銀座カラーの評判について語っちゃった時も、ホントはみんな心の中で「だからソレなに?」って思ってたかも!? ちょっと私、ソコで穴掘ってきます(汗)。

13:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2011年11月15日(火)
【ダイエットは女性最大の関心事です】
ファッション誌などでダイエットの企画を取り上げると、その号は部数を伸ばすといいます。それくらい女性達にとって「痩せる」というのは最大の関心事。「ダイエットしてウエストのたるみを何とかした〜い」と1回でも考えたことがあるという人、多いんじゃないですか? 多くの女性達はいつだって頭の片隅に「カロリー」という文字を頭に刻みつつ、食べる物に気をつけているのでしょうが...ホント、女って大変ですよね(笑)。私はシンドくなるとメル友に話を聞いてもらったりして、ドカ食いを防いでいますが、アナタのストレス解消法は何でしょう。

17:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年9月6日(月)
【保育士資格を取る】
子育ても落ち着いたので、何か新しいことに挑戦したいと思い、資格取得を決意しました。
興味や関心があるものに関する資格を探していたところ、子供が好きなので保育士の資格を取ることに決めました。
通信教育で空いた時間を活用して勉強しました。
テキストはイラストや図解でわかりやすく、専門用語の解説も丁寧でした。
実技試験についてはDVDの教材が役に立ちました。
資格試験に合格することが目的でしたが、実生活でも役に立つことが学べて、一石二鳥の資格講座です。
子育ての経験とともに国家資格を持っているということは、自分の自信につながったと思います。

18:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:275159
今日:00001
昨日:00002





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ