携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
人生変えるニキビケア
ニキビの悩みを解消してくれる美顔器

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年3月20日(火)
【トータルビューティー派?それとも個別派?】
エステという響きの中に私が抱くイメージは「トータルの美しさを作り上げる」といったところでしょうか。なので、自分でも宮城のエステサロンに通いながら、痩身から始まってフェイシャルや脱毛など、これまで色々な施術を試してきました。ただその結果として、お金がかかっていくのが玉にキズではあるんですけどね。そんな私が最近知ったのがミュゼという脱毛エステです。脱毛専門のサロンがあるのは知っていましたが、本当に脱毛だけでいいなんて「何て気がラクなんだろ♪」って思ってしまいました。というのも私、断れない性格なので、これまでやってきた施術の中には正直、気が進まないものもあったんですよね(汗)。キレイになれたので、文句言えた立場じゃないのは重々分かってるんですけど(笑)。やっぱりエステは、トータルで美しくなりたい人達向けのものと言うことなのでしょう。

01:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2011年3月23日(水)
【ベジーデルでお肌改善?】
プロアクティブでニキビケア中のお肌や、それ以外のお肌の荒れなどで悩んでいる人達の間で、ユニークなケア法が密かなブームになってるそうなんですけど、ご存じでしたか?実はこの方法、正確にはダイエットらしいんです。名前はベジーデル。野菜や果物を発酵・抽出したドリンクを、食事の代わりに摂取することで減量する、典型的な置き換えダイエットなんですが、このベジーデルが整腸に良いと評判なんだそう。腸が快調だとお肌も快調…これってお肌ケアの常識ですよね。ダイエット終了後も、水で薄めてジュース代わりに飲んでいる人もいるといいますから、このブーム本物かも?

13:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年7月16日(金)
【ニキビのない人生】
学生の頃からニキビに悩み、大人になってからもなかなか治らず、憂鬱な毎日を送っていた。
そんな私が明るくなれたのはプロアクティブのおかげ。
眞鍋かをりさんのCM通り、簡単お手入れで長年の悩みが消え、笑顔の一員になれた。
それに加えて、さらなるニキビケア方法として私が使っているものが美顔器
ニキビが治った後も再生しないように、肌環境を整えてくれる。
実はこれ、姉が使っていたもので、ニキビ跡やシミが消えて、肌が白く綺麗になった姉を見て、自分にも効果があることを願って使いはじめたのだ。
期待は大当たり!
肌が綺麗になったと同時に、顔が小さくなって、なんだか自分の顔が生まれ変わったようだ。
今では鏡を見るのが楽しみに。

14:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:48007
今日:00005
昨日:00009

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ