携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
失敗のない脱毛方法
口コミ大評判の家庭用脱毛器の情報です

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年4月17日(火)
【ミュゼで低価格で綺麗になる!】
「ミュゼのドコがいいの?お金ばかりかかっちゃうじゃん」...脱毛サロンに通う私にこんな風に言ってたお友達のSちゃんが、最近やたらとサロンのことを聞いてくるなと思っていたら、ミュゼ山形県に通ってるっていうんだから驚いちゃいました。だって思いっきりアンチだと思ってましたから。Sちゃん曰く、あの時は羨ましくてあんな言い方をしてしまったんだそう。だけど、ワクワクメールで出会い探しを始めたら「やっぱりムダ毛くらい何とかしたい」と思ったらしく、私が通っているミュゼが気になって来たのだとか。以前の私と同じく、今や羨ましがられる存在になったSちゃんと、脱毛談義に花を咲かせるのが最近の私の楽しみなんです。

02:39
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年4月8日(金)
【堂々と私もイーモリジュ持ちになれる?】
あんまりぶっとい脚だと、オシャレする気もそれこそお金をかける気だって起きません。そもそも脚が…って段階で全身の状態はどうなってんだ、とツッコミが入りそうですけど、要は私の場合、脚やせでもしてスーッキリ!しないことには、イーモリジュみたいな高級なフラッシュ脱毛器は「身の程知らず」ってコトが言いたかったんです。まぁ、今の状態でスパッと脚どころか全身脱毛まで出来ちゃったとしても…私は一体どうしたらいい?(恥)でも言い方を変えれば、脚さえ痩せれば(脚だけ?)私も堂々とイーモリジュ持ちになれるとも言えるワケで。今の私に声をかけるならやっぱり「ガンバレジブン」ですかねぇ(汗)。

15:52
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年7月8日(木)
【買ってよかった】
脱毛といえば、今まではカミソリやワックスを使って処理していました。
でも何を使っても肌荒れがひどくて、皮膚科のお世話になっていました。
結局医療費が高くついてしまったから、これならエステに通った方がよかったかなとも思ったのですが、通販サイトで家庭用フラッシュ脱毛器を見つけ、口コミで高評価だったので思い切って購入。
エステと同じ脱毛方法で、使いやすくて時間がかからず、確実にムダ毛が減ってきています。
痛くないし、肌の調子もいいから使うのがいつも楽しみになりました。
購入して正解です。

14:42
コメント(0)
[コメントを書く]

総合:121565
今日:00002
昨日:00003

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ