携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
主婦が挑む資格取得
主婦が始める資格取得講座について


[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2011年12月7日(水)
【ネット検索は「使える」相棒です】
あなたはインターネットで買い物をする時、その商品やお店の評判を気にしたりしますか? 私はショッピングに限らず、気になる脱毛エステの口コミにしても、とりあえずはネットで調べることにしています。「そんな検索なんかかけたって、うちの地元じゃあローカルすぎて載ってないよ」って? それが意外にも、そのローカルといわれる地域に住んでいる人達からも情報発信されている可能性がありますから、近所の接骨院の情報だってないとは言えない時代なんだそう。友人が希望していた宅建の資格講座を見つけたのも、よく考えたらネットがきっかけだったっけ。危険が指摘される一面もあるものの、上手に扱えばインターネットは便利な道具といえるでしょう。

22:29
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

2010年9月27日(月)
【主婦のこれから】
子育てが一段落ついて多忙な日々から開放された時、ふと思うと、何もない自分に気づき、このまま歳を取ってしまうことに不安を感じている主婦は多いと思います。
せっかく自分の時間が戻ったのを機に、資格取得に挑戦してみませんか。
再就職のための資格や趣味・実用の資格など、興味を持ったことから始めてみることをおすすめします。
女性に向いている資格といえば、医療事務ホームヘルパー保育士ネイリストなど。
女性ならではの資格はたくさんあります。
何か目標を持つことは生活にハリが出て心も潤ってきます。
資格を取って、これからの新しい人生に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

14:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

総合:192997
今日:00001
昨日:00002





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ