ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
こころざしを失った男の空虚な時間だ。

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2009年10月23日

この避難小屋は、廃小屋です。

この避難小屋は、管理人不在のため荒れ果てております。ごめんなさい。

これまでにここに山靴を脱いでくださいましたみなさん、さようなら。
またいつか、どこかのお山で!  


Posted by いまるぷ at 16:11Comments(0)書くに及ばぬこと

2009年10月19日

永らくお世話に

近所の山を歩いた記録と、やけくそになって暴食に飽食を重ねてきた事柄で、ここも手狭になってしまいました。考えてみれば僕にはモノへの知見もこだわりもないのだから、ここで何かを書き続けても、あまり意味が無いのでしょう。お買い物の手助けもできないなら、大家に家賃代わりの手みやげも、ありません。まあ、無い無い尽くしのそんなこんなで、この白けたブログもおしまいとさせてください。


思い返せば、面白かったのは、皆様のコメントだけ。肝心の記事も写真も、つまらない内容ばかりで申し訳ありませんでした。


たくさんの方々に来ていただきましたが、なにも役立つ記事も情報もありませんでした。もっともっとアンテナを高くして、あるいは「ずく」を出して記事を書ければ良かったのですが、僕の能力の問題です。ご期待に添えられなかったこと、深くお詫び申し上げます。


コメントを頂いて、みなさまといろんなことを共有できたと思います。何か気の利いたこともレスポンスできない僕に対して、みなさまから応援や励ましのコメントを頂きました。これは宝物として、大切に残しておきたいと思います。どうもありがとう。こころから感謝申し上げます。


たくさんのブロガーやサイトオーナーの方々に、リンクしていただいたり、ご紹介いただいたり、本当に有り難うございました。ここがマイナー過ぎてみなさまの所をにぎやかにするお手伝いはできませんでしたが、楽しいやり取りができて、嬉しく思います。が、中途半端に「小屋閉め」するようで心苦しく、重ねて申し訳なく思います。


ここでのやり取りだけではなくて、何度か幕営や山行を共にする機会もありました。ご一緒できた方々に、厚く御礼申し上げます。本当に有り難うございました。



ということで、永らくお世話になりました。どうもありがとうございます。


引っ越し先は、
その男、薮漕ぎ中。】であります。投稿者は設定上yabukogiという名前になってしまいますが、imalpがゆるいペースでぼちぼち、やろうと思います。
  


Posted by いまるぷ at 21:00Comments(27)書くに及ばぬこと