■ bath*rabbit

>>lastup 2023/5/8 TOP


 WORKS SHORT STORY+ETC


ご訪問ありがとうございます。
こちらは小説家・夕鷺かのうの個人サイトです。
発売中の自著から派生したショートストーリーの掲載と、作品紹介が主な内容となっております。
物置のようなサイトですが、お楽しみいただけますと幸いです。


 おしらせなど (2023/5/8up)

ご無沙汰しております。

いつのまにやら新年度ですね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだ衣替えも終えないうちに夏の気配が近づいてきてびっくりです。

桜の花を見た記憶がほとんどありません。引きこもりすぎですね。

さて、今月15日、ビーズログ文庫より新刊

薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして2 前世が筋肉喪女なのに、皇子さまと偽装婚約することになりました!?

が発売されます。

ありがたいことに、同タイトルの前作の続刊となっております。応援いただいた皆さまにはあらためて深く御礼申し上げます。詳細は以下をご参照くださいませ。

https://bslogbunko.com/product/hakkouna/322301000953.html

表紙やイラストは前巻に引き続き南々瀬なつ先生にご担当いただきました。

ものすごくお忙しい中、ウルトラハイパークオリティのイラストを上げていただき本当にすごい! 表紙の二人も初々しくて可愛いですし、今回登場の新キャラのデザインがとてもとてつもなく素敵ですごくてすごいので(日本語)、ぜひご覧いただければ嬉しいです! 南々瀬先生、改めてありがとうございます!

また、コミックビーズログ誌上にて絶賛連載中の狗句先生によるコミカライズの2巻も、6月に発売予定です!

このコミカライズがまたスーパーエクセレントクオリティで、本当に本当にもうものすごくすごくてすごいので(日本語)ぜひ併せてお楽しみいただけたらと! 面白さがぎゅぎゅっと凝縮された構成に表情ひとつひとつまで生き生きしたキャラたちにと隅々まで魅力満載で、原作者というのをすっ飛ばして大好きなんです!!!

原作・コミカライズ同時期の発刊に合わせていろいろと企画もあるかもしれませんので、詳しくは公式サイトの告知をご確認いただければ幸いです。

https://bslogcomic.com/

 


  ATTENTION
当サイト内の文章・画像等の無断転載や二次使用は、どうかご遠慮ください。

※時おり質問をいただきますが、ブログやツイッターアカウントは持っていません。 

/SINCE:2012.06/MASTER: 夕鷺かのう(ゆうさぎ かのう)
MAIL: 87yori029★gmail.com(※★=@に置き換え) 








 

inserted by FC2 system