健康的なダイエットのためにバランスゲットをお勧めします

こんにちは、私は30歳のOLです。

私は太りやすい体質のようで、すこし油断するとパンツのウエストがきつくなっちゃうんです。それで慌ててダイエットするのですが、基本的に私のダイエット方法は食べる量を減らす方法。

短期間でそれなりのダイエット効果はあるのですが体がしんどいんです。食べないんだから当然ですよね。それでも若い頃は何とかダイエットできていたのですが、最近は体がしんどくて絶食方法によるダイエットは不可能になってきたんです。

それで、普通に食べて有酸素運動でダイエットしようと考えたのですがまったく痩せません。う〜ん、困った。

友人に相談すると、基礎代謝を上げて効率よく脂肪を燃焼する体にしないと有酸素運動ではなかなかダイエットできないって指摘されました。なるほど、納得!

それで基礎代謝を上げる方法を調べて見つけたのが、バランスゲットというサプリメントです。このサプリメントには30種類のダイエットサポート成分が高配合されていて、飲み続けることで基礎代謝を上げることができるんです。

しかも美容に効果の高いコエンザイムQ10も含まれているので、女性にとっては嬉しいサプリメントとなっています。

そんなバランスゲットの価格は1ヶ月分が14,500円。今まで絶食というお金をかけない方法でダイエットしてきた私にとっては高価な金額です。しかし友人に言わせればダイエット商品でそれくらいなら普通の値段。しかもバランスゲットには美容成分も含まれているんだから安いくらいだと言われました。

それで思い切って飲んでみることにしました。2週間程したころから、有酸素運動の時に体が以前よりも温まるようになり、1ヶ月過ぎた頃から体重が少しづつ減り始めたんです。

「これは効果がある」って感じたので継続して飲んでいます。3ヶ月を過ぎましたがウエストー4cmと大成功。それに体が軽くなり以前より健康的に毎日を過ごしています。美容面では肌のハリがでて化粧ノリがとても良くなっています。もう大満足!

バランスゲットは飲むだけで痩せるようなダイエットサプリメントではありませんが、運動により健康的にダイエットしたい人の力強い見方です。しかも美容面でも効果大で女性には絶対お勧めできるサプリメントだと思います。