【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

外為投資倶楽部【掲示板】
ホームページへ戻る

現在、掲示板は閉鎖中です。
名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[457] 題名:掲示板の終了 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月26日 (土) 00時50分 [返信]

非常に残念ながら、この掲示板は閉鎖をすることにしました。

この掲示板は、サイトよりも先に立ち上がりました。
一日のアクセスが100程度の時は、目的としていた個人投資家様の交流の場として機能していましたが、一日のアクセスが500を越える現在、逆に機能しなくなってきました。

ど素人の私が、知識を得、テクニカルに興味を持ち、現在に至るのは、この掲示板に書き込んでくださったすべての方のおかげであると思っております。

皆様、本当にありがとうございました。
今後は、知識と経験を基に、サイトコンテンツの充実とメルマガ予想の正確性UPを目指して行きます。

ただし、取引業者の噂などは、随時承っております。
管理人が、情報を得た取引業者に問い合わせなどをした後、サイトコンテンツとして公開させていただきたいと思っております。

お問い合わせより、情報をいただければ幸いです。
http://gaitame.paradiselife.net/ask.php

今後も外為投資倶楽部を、何卒宜しくお願い致します。


[453] 題名:FXCMジャパンにて 名前:まいりました MAIL URL 投稿日:2005年03月23日 (水) 07時48分 [返信]

ユーロドルのショートポジにリミットを入れたら、なんとー
1.2579の提示。???通貨ペアが違ったのかと思い、もう一度。
同じ回答。仕方なく手動?成り行き決済するも、デイさまチェックまいりました


[454] 題名:まいりましたさん 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2005年03月24日 (木) 23時36分

まいりましたさん。

はじめまして、管理人です。

ちょっと、笑えないですね。。。。
貴重なご意見ありがとうございます。

噂に加えさせていただきます。


[450] 題名:地味な結果 名前:為吉 MAIL URL 投稿日:2005年03月02日 (水) 00時26分 [返信]

今晩の(米)経済指標
・1月建設支出:前月比+0.7%
・2月ISM製造業景況指数:55.3

内容も結果も地味でしたね。


[444] 題名: 名前:広 MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 23時39分 [返信]

おお?
にわかに掲示板が賑やかになってきてるぞ。
いいですね〜。
為吉さんポンドやってみますか?
辛抱辛抱のポンドですが、見返りは大きいですよ。
へこみも大きいから何ともいえないですか。

それにしても「FXCMジャパン使ってます」さん、
お互いによかったよね?
まさにおっしゃるとおり大きく振れるぐらいで・・・
ですよね。
いずれは下がるんですけど、判断は相場に任せないとねぇ。
・・・と思ってるのは私だけ?


[449] 題名: 名前:FXCMジャパン使ってます MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 19時51分

ご指名いただき…。

あの時点(の取引)は失敗して少し落としてしまいました。複数の通貨の
ポジションを持っていたのですが、それ以前に取れていた利益の半分くらい失って
しまいました…。(泣)
なんとなくあのとき(22日にドル高になる前)の動きが変に気にはなったのですが…
(多少ドル安になっても戻すだろう…と思っていたら、今の感じです)

今ポジション閉じちゃって静観です。先週(特に金曜日はドル高方向に)動くと
思ったんだけど、動かなかったっていうことは…。
今は手を打っても損がかさみそうだから静観せざるを得ないって感じです。

判断は相場に任せないとねぇ。…最終的にはこれしかないです。
それが実際に投資している人には、損得になって帰ってくるのですから…。
疲れたときはやらない、これが損しない方法の一つですよね。
(チャートは時々見てますけど、あんまり見すぎるとやりたくなっちゃうんで…)


[447] 題名:いきなしだまし討ちだよ 名前:サザで散々 MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 15時41分 [返信]

なんじゃ。送金手数料の値上げって。某国のインフレ涙よ。
トホホ。納得いかねーー


[448] 題名:サザで散々さんへ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月28日 (月) 19時49分

資金管理コストを、個人投資家が負担することになりましたね。

ごもっともです。
取引業者の選び方の「噂」に追加しておきます。


[443] 題名:ドーベルマンさんへ 名前:為吉 MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 18時10分 [返信]

ドーベルマンさん
はじめまして、為吉です。

ポンドで7割ですか。
皆さんの書き込みを見ていると、ポンドで儲けている人って多そうですね。
私も、研究してみよう。

来週から3月。
日本企業は決算期、欧米企業は四半期決算ですね。

その辺も考慮しながら、ポジションの判断を試みてみます。
今後も宜しくお願い致します。


[442] 題名:はじめまして。管理人さん(為吉さん) 名前:ドーベルマン MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 02時08分 [返信]

自分は愛犬の種類をHNにしてます。
ポンド強いですね。自分はポンドでの利益が約7割を占めてますが、まだポンド強い気がします。
チャートではそろそろユーターンも近いと思いますが、先日の急落で騙された人も多いと思います。
来週は3月。そろそろ円換の時期ですが反転も考えながらのトレードです。
ではメルマガ楽しみにしてます。


[441] 題名:微妙ですね 名前:為吉 MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 00時44分 [返信]

今週の経済指標もすべて発表されました。どっちともいえない数字ですね。
そして、ドル円は、105円前半のまま。

そろそろ寝ますが、週末はチャートの見直しですね。


[440] 題名:掲示板に参加させていただきます 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2005年02月26日 (土) 00時35分 [返信]

こんばんわ、管理人です。
来週から、少し時間が出来るので、私も掲示板に参加しようかと思っています。

書き込む内容は、とりとめもない、その日のレート変動の感想だと思いますが。

ちなみに、書き込む際は、名前を「為吉」とします。
寒いですかね。。。この名前。。。

まあ、一個人投資家なので、笑って許してください。


[439] 題名: 名前:広 MAIL URL 投稿日:2005年02月23日 (水) 15時26分 [返信]

ごめんなさい。
言いだしっぺは私でした。
気をつけまーす。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET