忍者ブログ
備忘録というか、美貌録というか。 虚弱でアフォな腐女子が好きなように書いてるとこ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1年経ってるんですけど…らいらに何があったんでしょうか。。

…おまえが聞くなや…

サイトも落ちて1年くらいになるわけですね。。

QTUがもうじき13歳になるので、重すぎる腰を上げてやってきました。

しかし、個人サイトというものに行かなくなって10年くらい、スマホもろくろく使いこなせていない私が、新サイトをどこをどう構えたらいいのかわかるわけもなく…

とりあえずサエジュリはたまに書いてるんですけどね~

最近らいらの住んでるエリアではアニプリの再放送をずーっとやっていて、録り溜めたものを一気見しています。
今ようやくJr.選抜が終わったところ。
立海戦のヘボさにがっくりしたり、自分の書くキャラとの違いに愕然としたりして、自作を読み返したりしています。

もうじき夏休みですし、また姿を現したいと思います。
PR
8/15くらいまでサイト閲覧不能なようです。

なので、web拍手だけはここに貼っておきますね。

ハロウィンの方、お知らせありがとうございます。
先週まで休暇で海の外にいて、今は時差ぼけでフラフラしていて気づいてませんでした(;´・ω・)

といいますか…12周年にも姿を現さずなにをしていたのかって感じですねぇ。。
仕事してましたね。とにかく最近はそればっか。
言うまでもなく、仕事人間ではないのですが、せざるを得ない状況で(;´Д`)

そろそろサエジュリ書く時間を確保したいところですが…秋も忙しそうです(ノД`)・゜・。
このビボウロク、明日から13年目に突入です。
節目を迎えた後もう少し書こうと努力していた年もあったけど…最近はひどいな(;´・ω・)
サエジュリ、ここ数か月ひと文字も進んでないし…

特筆すべきことを書こうと意気込まなければいいのかもしれない。
最近妄想の羽は折れっぱなしだし、楽しいこともすぐその効果が消えてしまう。
だからこそ、書き留めといたほうがいいのかな…

できるだけ、時間を決めて書きに来ます。
……できない保証の方が大きいことをまた書いて。。。
久々の登場でなんつうタイトルって話ですけど…

もりおかけんさんが他界されたと聞いて、自分でも驚くほどショックでした。
言い方変ですけど、ネットニュース見て、堪えきれずに泣いてしまったくらい、悲しかったのです。

全ての動向を追っかけていたわけではないけど、ソフバ時代から知ってますし、minusのライヴ行ってみたいなと思ってた矢先にこの話。

それで半日ずっとメソメソしてます。
彼の音楽は根っこが明るいですよね。ソフバの黄色いCDは永久保存版です(や、青のも大事だけど…)

ご冥福をお祈りするしかないですけど、早すぎますよ……本当に。
出会った頃にはこんな日が来るなんて思っていなかったですが…

:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.加賀ちゃん、二十歳おめでとう:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*

なんとか5年ぶりに誕生日のお祝いをすることができました(^_^;
5年てなによ…5年て。。
自分のページを覗いて月日の経過に愕然とすることは多いけど…5年はやはりショックです。
なんやかや、「からくれなゐ」だって11年目なのに…。

その記念作がなぜグー加賀なのかは自分でも不明ですが、少し前に書き始めていたもの。
なぜか先月OVAを全作見る機会を得て、久々にあの世界に入り、私の作品を書くスピードもブーストオンされたわけです。

改めて思ったのは、加賀ちゃんがいかに稀有なキャラかということ。
イロモノキャラから、準主役へ、華麗な転身を遂げられるキャラはそういますまい。
いつも外れているようでいて、必ず主筋に絡み、最後は主役の座に駆けあがって、シリーズの幕を事実上下ろす…なかなかいませんよ、こんな変なひと(笑)

事実の誤謬にもいくつか気づいてちょっと青くもなりました。
例えば名雲のおうちの場所。あるシーンで映る高速道の看板を見て、修善寺と信じていたけど、伊豆高原だったし(^_^;
ちょうど年末に行ったのでなんだか(勝手に)縁を感じましたが。

あと、木ドンのシーンね。今見ると結構暴力的で驚いた。あれでは今日子さんはときめかない…ドМでもない限りは、と思いました。

ほかには、新条との話が書きたくなりました。しかし、新条は愛されてますよね。今日子さんといい、みきちゃんといい、加賀といい。あれはあれで、超人レベルのダメ男ですね。

今回書いた話はずっと前から頭の中にはあった話で、ようやく形にできたなという感じ。
続きも考えていますが、いつ書けるかなぁ…
5年後ではないと思います(^_^;
名雲の誕生日頃出せるといいです。あ、続きは彼との話ですし。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]