Main

びびび文庫は皆月蒼葉の個人サークル的なあれです。


次回参加イベント

8月
C96夏コミ - 3日目(東京ビッグサイト)
南ケ-06b「びびび文庫」にて参加

頒布物情報(8/11 - C96夏コミ)

新刊『ハロー、アゲイン。ハッピーワールド。』
こころが卒業と同時にフランスへ渡り、美咲もハロハピから逃げたまま数年が経った世界で、美咲が花音やはぐみ、薫と再会する中編小説。pixivにサンプルあり。
既刊1『日本史の中の深海棲艦』
深海棲艦は実は古代から日本に存在し、時には王朝を打ち立てて人類と覇権を争う存在だった、という設定の架空歴史書。pixivにサンプルあり。
既刊2『楽章a [mouvement a]』
「恋をした艦娘は深海棲艦になる」という噂が流れる鎮守府で、五月雨に恋をしてしまった夕張の長編小説。pixivにサンプルあり。
既刊3『ランドスケエプ』
『終わりの花』の5年後を舞台に、艦娘の記憶には存在するのに公式記録には存在しない謎の駆逐艦娘を追う中編小説。
既刊4『終わりの花』
深海棲艦を巡る巨大な陰謀に立ち向かうべく、わずか6人の艦娘を率いて横須賀鎮守府の襲撃を企てる司令官の長編小説。pixivにサンプルあり。

 午前中は高額紙幣のご使用をお断りする場合がありますので、ご了承ください。また、50円以下の硬貨のご使用はご遠慮ください。


通販・電子書籍一覧

書影をクリックすると注文ページに移動します。

日本史の中の深海棲艦 楽章a ユリリリックE.P. ランドスケエプ 終わりの花