できすとりん、はいぱ~のいずうぇぶのぶろぐ方面だったりするところ~日記水、制服~
タイトルが長いとかいうな!ヽ(`д´)ノ
 



というわけで恒例のアレ。


今日は一日ヒフ科おでき薬局の広報担当!
とかなんとか。
詳しくはTwitterの@odekiで!!!!1111


※四月馬鹿企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




どもー、ひさかたぶりでーす。ぽできですーす。

もうすぐ33歳っすよ。33

とかいってたら耳がやけにむずがゆくてさぁ。
今日風呂上りに綿棒で掃除したりしてたわけですよ。

そしたら、なんかでてきた!
ぴんとがあってるかどーかわからなかったけど、写真とってみたです。



日吉かよ!







※ふるくてすんません。
※※しかもベタですんません・・・
※※※まあ、当人は満足しております・・・・
※※※※全国の日吉ミミファンのみなさま、四月なんで大目に見てくれるとうれしいな


いいわけばっかり!(ぇ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週の話になるが。

しずおかでゆずちゃんと〒まわってみたりおでんくったりみかん狩ってみたりしてました。

mixiのある人はそっちでてけとうに書いてあるのを見ると大体の時間系列でわかるとおもいます(ぇー。

というかメインエベントのクリスマスプレゼント交換会(ぇ
なにせ前年、クリスマス(とイブ)はど平日だったからのう。

ゆずちゃんにあげたのは_

わたしゃ


これだったわけだがwwwwwww

たのしかったwwwww

※「こ」と「れ」の先にはゆずちゃん写真があります。例によってクリックで救える命もあります。とかなんとか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とりま、はいぱーのいずうぇぶの方を改修作業しようかと。
あちらにも古いリンクやら、古い画像とかあるにで。

久しぶりにHTMLいじるぜ・・・大丈夫かな(ぉ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今回の冬込み総轄~大長文ですよー。

っておまい行ってへんやんかって突っ込みは吊りたくなるのでなしでおねげーしますだ。

29日が仕事入った時点でフル参加断念。
悶々としてたわけだが30日はどーにか出られそうであることが判明したので
行くことにしたわけだ。

はなっから買い物はそこそこ(一応少数だけど参加情報確認してあいさつ回りとかも考えてた)でひさーしぶりのコス参加ということで。
となるとGW前に買ったKAITOにーさんでいくべなもしと。中身はジャイアンだけどな!wwww

いや、さいきんねー。
こう、なんつったらいいか「着てみたい!」とまで思わせるおよーふくにめぐりあってねーのだよ。
ゆずちゃんに着せるばっかりで。なので絶対非公開のゆずちゃんフォルダには
D70のナンバリングが3週目に入ったがぞーがたんまりと(ぉ

というわけで「おできさんにぜひ着せてみたい服」みたいなのがあったら
ぜひ募集します。がんばってナントカします(ぇー
現物あれば相談に乗るぞとかなんとか。

んで話を29日夜間の仕事まで戻す。仕事。考えられないよーなトラブルで会社出たのが30日の11時。間に合いません。

吹上西→上社→名古屋→東京→戸越→(一般道)→大井→臨海副都心という風に移動。

仮眠もまったく取れなかったので途中足柄SAにて1時間ほど仮眠。
んで有明上陸はあきらめて休憩中に各方面に電話。


さすがにみんな予定があるのう。有明に上陸してると思われる人以外でつかまる人はいなかった。ぷう。

まあいいかー。雰囲気だけに見にいくかーってんで有明上陸。
わー、おとうさん痛車だよー、ほらーあれがヲタの群れだよーってのを見たのは
閉会後ですたとさちゃんちゃん。

とほほ!


んで、ひどく寂しくなっちゃってmixiとかで誰か捕まえられるか試したけどだめですた。そりゃあ予定あるもんねぇ。

とりあえず夜からの蘭花さん主催徹カラ大会に備えて車止めて秋葉原に移動。


秋葉原に移動。こそこそ移動。
探してたマイク探してみたらすんなりあったので購入。
ついでにジャック変換端子も購入。
思えばコミケに行くつもりで買ったのコレだけかwwwww

あとはまだ関東地域でしか食べられないマクドナルドのクォーターパウンドを食べる。
肉肉しくてたいへんよかった。セットのポテトも喰らいつくしておなかいぱーい。
強いて難点を言えばケチャップはもっと少なめでもいいし、オニオンスライスは多いと完璧。ピクルスは好みの問題だろうかな。好みの問題だけどマスタード効いてると常食できるw

あとはドンキのLL行って100円2クレであそぶ。ロック検定がマニアクすぎて吹いた。

つかアキバドンキってすっかりコス衣装やかたと化してるよなコレ。

集合時間に時間があったけどそろそろ集合場所にいってみんべかーというわけで駅に行く途中でAMarkさんからメール。集合場所で合流。

いってみるときくさんとみどりさんがいた(けど気づかなかった(ぉ
あと幹事ギリギリ(ぇー

んで朝までカラオケ。トピックとしては

・ファルセットみんなうまいなー。
・らんふぁさんみくみくみくみくみくみくみく・・・(以下3那由他くらいつづく
・つかえろい(ぉ
・ジャイアンなのにKAITO。好評だった(の?(ぇ
・業界的には激しく偉い人がいっぱいでどぎまぎ。
・名刺受けたwwwww成功wwwww
・さすがパセラだ、混信したりハングアップしたりまともに歌えないぜ!w
・一人だけ選曲がイカレてたのは使用ですどうしようもありまん!
・飯は食ってません(ぇ?
・マイクの受信感度に疑問あり
・焼酎のお湯割りが薄くて薄くて・・・
・っていうかトマトジュースでそんな注目されても。
・メルトは萌えますネ
・JAMproは燃えますネ
・中島みゆきの「結婚」はおざーさん向け・・・と
・隣の部屋が歌声テラカオスwwww
・でも見た目だったらこっちもまけてねーぜ!w
・閉めがお正月
・その前のだんご大家族はchilloutっぽくてよかでした。
・みかんのうたは名曲だとおもいまう!
・バトル野郎ののどをいたわる歌い方を実施できた!
・サイトまとめないとなー(ぇ
・ネットで叩いてやるはもっと練習してきます。
・君が代・・・でも57577

セットリスト覚えてる分
・絵画教室/あじかん
・TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT/びーくる
・何処へでもいける切手/きんしょー
・トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く/きんしょう
・ネットで叩いてやる!/大正九年x特撮
・FAIRY TALE/あすぱらびーくる
・リライト/あじかん
・ドリルキング社歌2001/でんき
・バトル野郎~100万人の兄貴~/きんしょう


え?!こんだけかwwww
まー上にも書いたけど混線しまくりの年末パセラではコレが限界だったようだ。
隣に座ってた巽さんがぜんぜん歌えてなくてめどい服に着替えてたのが印象深い(何

とりあえず蘭花さんとボカロ合わせできたぞーということで。
次回はファミリーが全員そろうといいですな(ぇー。


朝。

おなかすいたんでジョナサンでおかゆ食った。うまうま。
われわれの島はたいへんこいぃ話で大変参考になりもうした。

んで解散。きくさんと巽さんとで駅方面へ。巽さんとは電車で途中まで散談。

駐車地にもどってきて荷物まとめて移動開始。本当はここで3時間くらいzzzzしてく予定だったけど元気だったので即移動。

けど談合坂で眠気を催してきたので双葉SAでzzzz
ねすぎたwけど2時間程度かw

そのあと諏訪湖SAでソフトクリーム食って、小黒川PAで写真とって、飯田ICで一回降りてリンゴかって洗車して、飯田山本ICから中津川IC→帰宅。

当初の目的の半分達成しただけだった。悔しくも有るが次回への布石としてcyanと認識しておこう。

あと、有明会場でいろいろ人と会えずじまいになってしまった。
行くといってたのに期待してた人がいたら大変申し訳ないと思う。

夏はどーしよーかなー。徹カラは非常に楽しいのであれば確実参加できるように日程ちゃんと組もう。有給つかうぞ!w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




リンクいじった。
わりと404なトコがおおかった。やっぱり3~4年というのは長い。
とりあえずさくっと追加できるとこだけつっこんどいた。
足らない部分はjojoに追加していく所存。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あけますたね。

というわけで放置国家できすとりんひさびさのブログ日記でござんす。
とりあえずみくしばっかだったのでちょっとこちらもなんとかするということで。

いやー。なにげに放置してたのかというと。
・mixiでいいじゃん
・ブログのアカウントとpassわすれてた!
・どうせなら仕事も忙しかった!とか書いておけば(ry

んなかんじ。
というわけで去年はおじも無くなってもちゅーだったので年賀がぞーとかはなしね。
というのもあじけないので


というわけで。
とりあえず、リンクとかも古いまんまだしいろいろ設定いじらなきゃってんで
コメとトラバは認証制にさしてもらた。問題あればいうよろし。
くされ業者みたいなコメは残さないようによろしくおねげーしますだよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




夜勤だ。

ちなむと今日は9時出社でしたが、いま28:49とかいってやがる。


さて、やる事だけさっさと書いてタンポポの上に刺身を乗せる仕事に戻ろう(ぉ

・当ブログのデザイン部変更とリンク変更〔80
・例によって調達物をなんとかする〔60
・ダイエット〔70なんだが30
・土岐のアウトレットモールに行ってニコンのブースを嘗め回す(ぉ〔20
・ゆずちゃんのホワイトデーお返しを考える〔20だが今は20にせざるを得ない(ぉ
・鏡音をなんとかする〔10
・それよりも初音をなんとかしろ〔70
・しごとしろよ〔5(ぉ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはよう。


完全に休眠にんげんできすとりんでしたできすとりんです。
帰ってきます。かえってこいよー

でも冬眠は覚めないので春になったらこそっと目が覚める予定ですばってん。
荒川。
それまでは既存ネタで。

っていうか仕事中。
ひまちんだったのでブログの整理とかしてて。3つリザーブがあったのをごっそり消したしだい。
今年になってちょっとというか、mixiの方では書いたけど手術やりましてんけどね
その後から心境の変化と言うか田中というか。

まず今月。そんで3月。4月には恒例の四月莫迦ネタも疲労。披露。

GWくらいにどばっと。

後ギターを担いだ渡り蟹とみっくみく。

書いてる本人にしか分からないいわばメモ。


あけましておめでとうございます(遅




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ごぶさたしておりまつ、できすとりんでございます。

ウチももう30を迎えるにあたり、何かできないかとおもい、味噌を開発しました。
三十路だけにみそ、って寒いなって言わないでください。
なんとなく原材料の厳選、本気の2sec仕込み、手間隙かけたつもりの手のかけ方は
半端ではありません。

材料に大豆(遺伝子組み換え有)、塩(ヲタのTシャツより採取)、麦(実はメッコール)、米麹(俺は仲本工事がええ)を使用し、できすとりんが長年培ってきた醸造技術で仕上げました。

これを1つあたり3000へこすぽちん(消費税100パーセント込み)で皆様にお分けいたします。現金不可、当方ヴォーカル。

全国配送も行っております。ご希望の方は配達員が歩いてご自宅にお届けします。
何ヶ月かかるのだらうか。にゃあ(←ここでゆずちゃんにもえたらしい(ェ




ご注文は電話、FAX、伝書鳩、言葉のキャッチボール、狼煙で受付いたします。
電話番号・FAXともに、0120-カッコイイ-アタマダナまでお気軽に!1






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ