Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

先週末のこと、来週末のこと。

2013-06-10 21:56:47 | その他


先週末は日曜にとある資格試験があったため、ヲタ活動はお休み。
行きたい現場がある時に限ってこういうのと被るんですよね…。
しかも試験の方は土曜日ヲタ活してても大勢に影響が無かったんじゃないかというくらい手応え無かったし…。

試験が終わってから、きっしー&果穂っちイベ参戦のため上京されていた秋田のN通さんとアキバで合流。
ちょうどイベも終わりの時間で、出待ちだけ参加w
N通さんが果穂っちからレス貰って嬉しそうにしている姿を見て和みましたw

その後23時過ぎまでサシ飲み。
マスカッツの話はもとより、ハロプロや野球、料理の話から最近の物価についてや、挙句の果てにはお互いの
ご先祖様の話までw
今日が仕事じゃなかったらもっと遅くまで飲んでたのにな~www
N通さん乙でした~!!

そしてそこでも話題になった15日のヤスヤグCDS、結局延期ですか。
まぁ事実上中止ですよね。
てか、その理由が「開催準備が間に合わないと判断したため」というのが…。

もう笑うしかないっすねwww


先週末あれこれ。

2013-06-03 23:16:30 | その他


■元メロン記念日・柴田あゆみさんが所属事務所との契約終了
今後も芸能活動は続けられるようですが、ますます露出は減ってしまうでしょうね…。

■元メロン記念日・大谷雅恵さんが6月から秋葉原のホットドッグ店「マチガイネッ」でバイト
まぁこの店はライブ等のイベントもやってるみたいなので、バイトというより「定期出演」という感じ
ですかね。

■BiSのオフィシャルファンクラブ「BiSどうぶつえん」発足。
結構前から動きはありましたが、ようやくできましたね。
でもBiSは来年解散(予定)なのでFCも1年限定とかw

■中澤ネェさんバースデーライブ 最前キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
てか、申し込んでたのをすっかり忘れてたんですが…(汗
それにしても、中澤ネェさん四十路ですか。


6月始まったな。

2013-06-01 13:59:44 | その他


梅雨は嫌ですねぇ…。
そんな6月の予定。

01日 予定無し
02日 予定無し
08日 未定
09日 私用→N通さんと飲み?
15日 ヤスヤグディナーショー
16日 未定
22日 未定
23日 永作舞台
29日 未定
30日 未定

何か未定ばっかだな…。
BiSちゃんのリリイベ等がたくさん決まっているのでいくつかは参戦するつもりですが。

9日は秋田のN通さんが希志果穂イベで上京されるそうなんですが、自分は所用でイベはご一緒できない
ので夜の飲みだけでもw

てか、15日のヤスヤグディナーショーはどうなるんですかね?
この現状で通常開催するとは思えないんですが…。


5月終了のお知らせ。

2013-05-31 21:57:42 | その他


今月は

BiSゆっふぃー脱退→新メンバー3名加入、
圭ちゃん入籍→矢口離婚

と慌ただしい月になりましたね。

まぁ、何はともあれ推しメンには幸せになっていただきたいです。


4-1+1-1+2-1-1+3=6。

2013-05-27 22:46:07 | BiS


昨日はBiSちゃんのワンマン@渋谷。
昼公演でゆっふぃー脱退、夜公演で新メンバーお披露目という流れ。

残念ながら自分は昼のチケが取れなかったため、ゆっふぃーラストを見届ける事はできませんでしたが、
約1年10ヵ月お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからも何かしらの活動は続けられるようなので、またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

そして夜公演。
みっちぇる・ワッキーが加入した際は途中から2曲のみの参加でしたが、今回は最初から新メンバー登場。
とりあえず名前も分からないので新メンのパートでは「誰か~!!」とコールする研究員w

数曲唄ってようやく自己紹介。
「殺し屋担当」・テンテンコさん、
「ハンサム担当」・カミヤサキさん、
「太鼓持ち担当」・ファーストサマーウイカさん
の3名が加わりBiSは6人体制に。

詳しくは公式HPをチェックしてね!! 

ttp://www.brandnewidolsociety.org/about/ 

もちろんまだ一度見ただけなのでアレですが、なかなか個性的で面白そうな子たちでしたね。
まぁ言うても自分の中ではのぞしゃん&ルイさんの推しメン2トップは不変ですけど!!

今回のゆっふぃー脱退・新メン加入に関しては、ゆふぃすとに限らず釈然としない研究員が少なからずいると
思いますが、自分はヲタがアイドルさんの内部事情を知ったところで何も得しないと思っている人間なので、
余計な詮索はせずに黙って新しいBiSちゃんに付いて行こうと思います。

では最後に昨日のチェキ晒し。※( )内はお願いしたポーズ

「殺し屋担当」・テンテンコさん。(ビンで頭を殴る)
幼く見えますが今年23歳らしいです。合法ロリです。



「ハンサム担当」・カミヤサキさん。(首のタオルを引っ張って上から見下す)
元「ももクロ」のコピーユニットのメンバーだったらしいですね。
確かに歌とダンスはなかなかだったと思います。


「太鼓持ち担当」・ファーストサマーウイカさん。(膝蹴り)
バンド経験者でドラム担当だったので「太鼓持ち」だそうです。
このポーズをお願いしたら「こういう(変な)ポーズ最高!!」と言われましたw
BiSに入るだけあってやっぱり頭おかしい子なんでしょうか…w


「キモい担当」・ミチバヤシリオさん。(ビンで頭を殴る)
「これ(ビンを)割って尖らせなくていいの?」と聞いてくるあたり、先輩になって風格が
出てきましたねw


「リーダー兼ヨゴレ担当」・プー・ルイさん。(のぞしゃんカラーのリストバンドを取り上げる)
(ルイ)<新メンバーともチェキ撮った?
(崎-_-)<あ、はい。でも自分はやっぱりのぞしゃんが一番です。
(ルイ)<え?アタシは~???
(崎-_-)<2番ですw
(ルイ)<え~!?何それ~!!(怒
(崎-_-)<サーセンw


「マイペース担当」・ヒラノノゾミさん。(心臓マッサージ)
や っ ぱ の ぞ し ゃ ん だ な ! !
同じ秋田県民としてどこまでも付いて行きます。
\しったげめんこい!!/ \のぞしゃ~ん!!/