愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

【最終回】ラジオの告知

2007年02月05日 16時20分55秒 | 村上愛
ちょっと早いですが・・・

村上愛大好きラジオ FINAL
リ|*‘ヮ‘)|<最後にめぐめぐしたいんでしょ?


2007.2.10 sat
23:30 start

「村上愛とわたし」といったスタイルで、彼女のこと、自分のこと、数々の思い出などをじっくり振り返りたいと思います。
そして村上愛さんと、このラジオに関わる全ての人に幸あらんことを祈って・・・

出演者:まるつ、キコちゃん

ラジオサイト
http://megmegshitai.blog33.fc2.com/

放送(96kbpsSTEREO)
http://live.ladio.livedoor.com/?s=%A4%E1%A4%B0%A4%E1%A4%B0
チャット
http://murakami-megumi.itigo.jp/megmeg/lchat/lchat.cgi
メルフォ
http://murakami-megumi.itigo.jp/megmeg/postmail/

村上愛写真館

2007年01月16日 22時35分26秒 | 村上愛
村上愛写真館がついに完成しました。
http://mmphotoclub.hp.infoseek.co.jp/

L判ソロ写真、全272枚。
今月のアタマには手元に揃ってたんですが、なかなかスキャンをする気力が起きなくてずるずる今日まで引っ張ってしまいました。

こうしてまたひとつ、自分の中に区切りがついていきますね。

写真館ブログは近いうちに閉鎖します。

告白

2006年12月13日 18時17分45秒 | 村上愛
そろそろ1ヵ月半。
最近はすっかり心の整理もつき、ほぼ落ち着きを取り戻してきています。
良くも悪くも彼女のことを思い返す時間も少なくなり、過去のこととして割り切れるようになってきました。
そんな中、今日はなぜかずーっと思い出されるのはめぐのことばかり。
久しぶりに来た苦しみですが、まだ彼女のことで苦しむことができるだけである種の喜びも得られます。
甘美な匂いを漂わせた苦しくも幸せな想い。

実は少しずつではありますが、新たな道が見えてきています。
いろんなことに整理をつけながら、今までのこと、これからのこと・・・自分の中の正直な想いの全てをお話しして、そして新たな道を歩きはじめようかなと考えるようになってきました。
そのときは、できれば文字ではなく音声でお話をしたいな、と。

もちろん、めぐのことを忘れるなんてありえません。
でも、この1年半のことは大事な大事な思い出として心の奥にしまって、目の前に見える道を歩き出してみようかと。

もうちょっとだけ時間をかけて。

月も変わって一歩前へ。

2006年12月01日 11時36分35秒 | 村上愛
月が明けて、今年ももう残り少なくなってきましたね。
先月は月のアタマから思い出したくもない出来事が降りかかり、今まで経験したことのないような時間を過ごすこととなりました。
でもおかげで・・・なんて言ったらおかしいけれども、ひと時も忘れることなくあの子のことを考えることができたし、同じ想いを抱えている方々とたくさんのお話ができたり、コメントの交換ができたりしたことは、とても大きな財産になりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。

来年なんて先の事、ちょっとわかんないけど・・・しばらくの間は、尊敬する相棒のまるつさんも書かれているように、僕もこの心地よい地獄を楽しめればいいかなと思っています。

そんな訳で、ちょっとは元気が出てきたかな?という今日この頃。

めぐも元気でやってるかな。
楽しみにしてた冬の到来だもんね。
ラジオでも話してたけど、モコモコのニットでファッショナブルな時間を楽しんでね。

想像しただけで、あまりの可愛さにニヤケちゃうよぅ!