ゴシンキnoARASHI

嵐が好きすぎて日々、奔走!!行けるものなら全国へ。
相葉<櫻葉<にのあい<嵐、とにかく大好き♪

鶴見虹子選手、優勝

2011年07月03日 15時31分22秒 | Weblog
相葉ちゃんがいなくても、それを理由に空席を作るのは選手に失礼だから昨日からジャパンカップ観戦にきています。
今日、最前列で応援してたら鶴見選手から「投げていいですか?」って可愛い声で言われて投げ込んでもらいました。優勝セレモニーで鶴見選手がもらってた花束。

次は男子!がんばれー!!

グッズ列初日

2011年06月22日 12時54分30秒 | Weblog
一時間前倒しって一回動き出したけど実際は30分も前倒ししてない気がする。

九時半過ぎに着いた時には地上に直線的に並んでたのが今はドーム三階、二階部分をぐるぐるーっとさせて地上へって感じそこから地上での嵐への旅路のようです←みる限り


只今、販売所見えてます。今年も嵐五人はイケメてます(≧▽≦)

色あい的にはニノ担はバッグ必須アイテム、ツアーTシャツきたら智担だらけだわん。

校章ピンバッジがないのがおかしいくらい、ちゃんとデザインされてるのが嵐クオリティ(笑)


学生さんがいないので年齢層が高め(しっかり加担!)なグッズ列、嵐の夏が始まったなぁー。

運動会も嵐です。

2011年06月15日 15時20分56秒 | Weblog
天候に恵まれず二回順延して平日開催の運動会。

娘ちゃんの学年はNYC、他の学年では嵐やAKBの曲でダンス。

時代だわぁ。

会うママ会うママにチャリティーイベントやコンサートのこと聞かれるけど、ライトなファン装ってみた(笑)

遠征バッチコイなファンだなんて言えないし。

DVD見るだけでなんて満足できないもん!

さて、革命的な申込がもうすぐですね。まさかあの事務局が金利を棒にふるとは(笑)

国立の激戦ぶりを考えると遠征したほうがまだよいのかしら?

でも遠征費も夏は高いし、来年までジリジリ待つのもドSすぎだし。

まだ見ぬ世界のPVのイッチャってるのなんかに目もくれず(笑)←二番のサビの相葉ちゃんで帳消し&ニノがカッコいい

さてさて、申し込みを悩む私。どうしましょうか。

無事、入学決定

2011年06月09日 14時55分16秒 | Weblog
かつてないほど拍子抜けなうえ、さすがな殿様商売ぶりにびっくりしつつ、無事チャリティーイベント当選しました(^o^)


なんと娘ちゃんがワクワク学校に入学です。

彼女の人生初生嵐!

コンサートに連れていく気はさらさらないので、これっくらいはご褒美。
今年上半期は彼女も大変だったので。

さて、当選続出でもしかしたら他の日も回ってくるかもしれない予感。

それも嬉しいけどやっぱりコンサートが大事なんですよねぇ。

はてさて、どうなることやら。

レミダンのおねえさん

2011年05月31日 18時02分57秒 | Weblog
仕事先でお客様にそう言われました(笑)

去年いらっしゃった際にチケット出してお喋りしてらしたから「いーですよねぇ、嵐」なんてちょっとお話ししてレミダンの立ち位置教えて差し上げた(ネタバレ大丈夫ですか?って聞いてから)のを覚えていらして

「レミダンのおねーさんに会いにきたのよぉ」


って………。嬉しいやら恥ずかしいやら。
お友達まで連れてきてくださって。


ありがたいことですby相葉ちゃん


阿鼻叫喚の席取り合戦より早くDVDに思いを馳せよう。レミダン早くみたーい。カゲロウも大好きだぁー。
早くも現実逃避です。

嵐ゴト、悩みゴト

2011年05月29日 14時04分40秒 | Weblog
今年はつくづくツイテないらしく、福岡から帰ってきてから娘の入院、震災、そして義父の入院。

病院に行かない月がないという………。

そんな折に飛び込んできた嵐学園??チャリティーイベント。そして、しょうがないにしても動員数が会員数を大幅に割り込むコンサートの決定。


どうすりゃいいのさ?!

当たる気がしない……。

チャリティーイベントも行きたい、コンサートも行きたい、でもそんなに甘くない。

行けたらいいな。

切に願うはそればかり。

大人なもんでその他の嵐ゴトは目をつぶれます(笑)

嵐友とバービーズ

2011年04月29日 16時24分02秒 | Weblog

横浜桜木町のBubby's.ピーカンメイプルパイ。お味は超アメリカン(笑)

相バーテンダー時期に娘ちゃんの入院で出歩けなかった私のためにバーテンダーグッズを買ってくれていた心優しき嵐友さんリクエストで行ってきました。

地元の超有名店でも地元が故に初体験。

アメリカの本店はブラピもくるらしいが、セレブ気分なんかどこ吹く風……。


がっつり嵐トークです(笑)


若き日の嵐くんたちのネタから最近のツボやら愚痴やら要望やら、横浜の片隅から嵐愛叫んでました←うそ


それから世界一美味しい朝食で有名なBill'sで リコッタパンケーキとベリーベリーパンケーキ。

二度目だけどやっぱり絶品。

あははぁ、嵐とスイーツだらけの楽しいひとときでした。


マジでコンサートないと痩せられない!!

嵐ちゃんとホルモン焼き

2011年04月22日 09時56分43秒 | Weblog
嵐ちゃんは五分の二体制でこれから行くのかしら?


そうなると、ながら見率が高くなりそうなんですが……。

大人の事情があるにせよ、ちょっぴり淋しい木曜日の夜です。

米倉ねえさんはかなり相葉ちゃんが気に入ってるとみたがね。小学生との絡みも楽しかったけどね。

なにより痩せたままなのね、相葉ちゃん…。

泣き虫コンビな木曜の夜、ミシミシ揺れたから最後はあんまり見てらんなかった。

そして、マジで私は今年コンサートがあるとしても行けるのかしら?

大好きな義父が先日、癌の手術。切除した部分を見せてもらった(|| ゜Д゜)

当分、レバー刺しもホルモンも無理です!

心配ゴトが多すぎる。

嵐さんに慰めてもらい、元気わけてもらう日々です。
コンサートだけは行きたいなぁ。

新しいお仕事続々な春の嵐さん

2011年04月18日 22時18分57秒 | Weblog
トシヨロイヅカのケーキ第3弾。どれもハズレなし、丁寧で凝ったお味。

さて、とりあえず花粉症デビューおめでとう\(^o^)/ニノ。
これからは相葉ちゃんと共に風っこ三人で忌々しい春の訪れを感じてください(辛すぎだわぁ今年は…)


そして若沖作品を前にしたリーダーのきらきらしたお顔が素敵すぎる。館長さんもあんだけ喜んでくれると嬉しいだろうな。若沖、元々知ってたし、学生時代には他の作品見に京都行ったりしたから四夜連続楽しみだなぁ。

そして翔さんのまさかの単発お仕事、ガンバです!すんごい仕事だな。開拓するにもそっちぃー!?みたいな。
auの新しいCMも嬉しいし励まされる。相葉ちゃんの笑顔も素敵だし。

さて、今夜は櫻井キャスターの夜だわ。

ひみつの嵐ちゃん、久々の迷走

2011年04月14日 23時20分23秒 | Weblog
マジで通ってます。トシヨロイヅカのケーキ。これも美味しかった。



さて、ひみつの嵐ちゃんなんですが諸事情あるにせよ、今日は………。ある意味すごい。

ニノ頑張ってます。めっちゃ声はってますな。翔さん、ゲストと視線ビミョーにずらして話してやしませんか!?

ロケパニックやトーク内容からしてひみつの嵐ちゃん史上何度めかすらもうわかんない迷走。


すみません、消音にしてニノと翔ちゃんのビジュアルだけ堪能させて頂きます。

抱き合わせ企画もマリオネットだし。


はぁ、嵐から二人だしてテレビやるならいっそ、non・noの嵐分の2企画を動画にして欲しかった。