Ray's Diary

相原 玲の日記

最後に!ありがとうm(__)m

2009年03月31日 | Weblog
ホントにホントにありがとうございました(o^∀^o)



いよいよこれが相原のラストブログになります!!



そして今夜の「モザイクナイト」の放送が相原玲の最後のお仕事になります。



今までありがとう(≧▼≦)


ELDIEに出会ってたくさんの人と出会うことができました。

ホントに濃い4年間をありがとうございましたm(__)m


みんなも4年間ホントにありがとうございました(≧▼≦)
でも!お別れぢゃないので、サヨナラは言いません(笑)




また会おうねっ!!(≧▼≦)


絶対会おうねっ!!!!

2009-03-30 21:20:39

2009年03月30日 | Weblog
冬だね~。

寒いね~。


なんだかしみじみするね~(´∀`)



みんな風邪なんぞひいていませんか?




時間って、あっという間に駆け抜けていくね~。。。

相原玲から大事なお知らせです。

2009年03月28日 | Weblog
皆さん、いつも相原玲を応援してくれてどうもありがとうございます(o^∀^o)


ELDIEと出会って、丸4年が経ちました。
この4年間、DJやモデルのお仕事をやらせていただいてましたが、密かにバンド活動にも励んでおりました♪
今まで報告ができなくてごめんなさいm(__)m

あたしは今年の3月をもって相原玲を卒業し、正式にバンドのボーカルとして活動していきます。


リニューアルしてかわいくなったこのホームページも3月いっぱいで閉鎖させていただきます。。。


なのでここで改めてご報告させてください(o^∀^o)


3ピースバンド、Rainy UNGLEBUN(レイニーアングルバン)


4/1からはRainy UNGLEBUN のRayとして、これからも見守ってくれたらホントに嬉しいです(o^∀^o)


そして3/31まで、残り少ない相原玲をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



Rainy UNGLEBUNホームページ↓

webサイト、rainyunglebun.com


携帯サイト、http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rainyunglebun&P=0&MD=I

ありがとうジャムパンチ!

2009年03月28日 | Weblog
昨日はジャムパンチの最終回でした。


いろいろあったね~。


ジャムパンチ、レイは丸3年半関わってきて、いろんなコーナーやイベントでたくさんの人と出会ったのです。

森久保さん、中澤裕子さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!


リスナーのみんなとたくさん触れ合える機会を与えてくれたジャムパンチ!

ホントに今までありがとうございました(≧▼≦)






そんな最中、相原玲から大事なお知らせがあります!


今夜のこのブログにてお知らせします!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ナイ歯が痛い。

2009年03月26日 | Weblog
見てくり。

レイの歯!!


先週、念願の親知らずを抜きました。



すんげぃ痛い!!まだ痛い!!




親知らずの痛みは個人差があるから、痛い人は痛いけど、痛くない人は痛くないらしい。
って、日本語へんだけど(笑)


ま、あたしは痛い人のほうでした。



痛くない自信あったんだけどなヽ(´▽`)/

恐怖のモザイクナイト!

2009年03月25日 | Weblog
いや~!!

今日のモザイクの疲労は、ヤバイわ(笑)


誕生日付近の火曜日はホント気を付けなきゃいけないって、毎年恒例のドッキリで学んでるはずなのに、油断してました。。。(笑)



みんなからのメールは嬉しいけど、モザイクチームからもらったケーキも嬉しいけど、



ドッキリはや~め~てぇ(_´Д`)ノ~~




今日はドッキリしすぎて腹も減らないです(笑)


ホント恐いよ。この番組(笑)



なんか、ドッキリ来週に持ち越し!みたいな、含ませた感じで今日は番組終わってるのがだいぶ気になってんだけど( ̄~ ̄;)


ま、さすがに2週連続はナイだろう。。。



うん。ナイでしょう。。。



と、そうだ!
ドッキリの話題は置いといて、来週のモザイクは聞き逃しちゃいけないよ(o^∀^o)




絶対に聞き逃しちゃいけないよ!!



何故か?




それは聞けばわかるよ!ヽ(´▽`)/





とゆうわけで今日はみんなでお祝いメールしてくれてありがとう(≧▼≦)


イマヤスさん!モザイクチームの皆さん!ありがとう!!

はっぴーです!バースデー!

2009年03月21日 | Weblog
ありがとう(≧▼≦)

今日はジャムパンチの公開放送、いつもよりたくさん集まってくれていてびっくした(笑)


感動しちゃったです(≧▼≦)



明日もバタバタとお仕事なので、ゆっくりできないな~なんて思ってたけど、今日みんながお祝いしてくれたので、大満足なバースデーでした♪♪♪


そんなハッピー気分で迎えたジャムパンチでしたが、エンディングの大発表でみんなびっくりさせちゃったかもしれませんが、長かったジャムパンチも来週が最終回なんだな(ノд<。)゜。

なんだかんだレイもジャムパンチに加わって3年半になるのかな?

寂しいけど、最後までジャムパンチ見守ってください!


そんなわけで、今日は最初にブースに着いた時、みんな待っててくれてたのを見て、携帯サイトとかで最終回の発表があったのかと思ってました(笑)

誕生日忘れてたわけぢゃないけど、びっくりするほど意識になくて(笑)
まさかレイのバースデーのために集まってくれたと気が付いたときはホントに嬉しかった!!

ありがとうございました!


25歳になりました!
いい女になりたいっす!!


ははんヽ(´▽`)/

10年ぶりの再会。

2009年03月19日 | Weblog
レイが15の夜。

あ、間違えた(笑)15の頃。

密かに大好きだったらーめん屋さんがあったのです。

「ごまらーめん」です。


少し行かなかった時期になんでかお店が無くなっていて、すごくがっかりだったまま数年が経過し、のちにどっかに移転したと噂を聞きまひた。


見つけられないまま、また数年が経ち、先日やっと調べがつきましたヽ(´▽`)/


てか、ネットで一発で出てきました(笑)


やっちまった~ヽ(´▽`)/
ぢゃなくて、八街にあった!!



ふんで、さっそくはるばる八街へ!!



見えてきました、ごまらーめん(≧▼≦)

懐かしくて涙が出るや!!




到着♪
あ、でもなんと閉店後でした(__;)





・・・負けたくない~。

もちろんリベンジ行ってきました!!


ちゃんと時間内にたどり着きました。


そしてもちろんあの懐かしのごまらーめんを食べました(≧▼≦)


ごまらーめん!
やっぱ好っきゃねん♪

オーナーさんも元気で頑張ってました!!
ホントよかった~ヽ(´▽`)/



というわけで八街近辺の人!!


もし行ったら、必ずトイレに貼ってある、たくましい張り紙を見てから帰ってね!ヽ(´▽`)/

背中。

2009年03月18日 | Weblog
モザイクナイトの帰り道です~。


シュワちゃんが過去に出演してきた映画について振り返る二人の背中を隠し撮り。


右がヤスさん、左がなべちゃん。




今日は、モザイク前に親知らずを抜いちゃいました。


すみませんヽ(´▽`)/


しばらくタイミングがないので、サクッと抜いちゃいました(笑)


すみませんヽ(´▽`)/



痛いからあんましゃべんない。

オープニングで宣言したわりに、わりとしゃべりました。


すみませんヽ(´▽`)/

サンモンの得!

2009年03月16日 | Weblog
最近エライので早寝早起きしてますヽ(´▽`)/


ヨッ!!太陽っ!!


洗濯物も日のある内に干せるし、朝ごはんも食べれる。暗いうちに寝るから眩しくないし、寝すぎて時間を無駄にすることもない。花粉はすごいし、肩こりが治らない。あれ?(笑)