年間100万円以上儲ける?競馬予想!!
スピード指数、血統、最後に“走らせる側の論理”を加味し、3連単中心で勝負しています。少しでも皆さんのご参考になれば・・。
 



【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】
人気ブログランキングへ

中山11R:スプリンターズS(自信度20%)


 長らく更新していませんでしたが、このブログを昔から見ていただいている方はご存知なように、何故かスプリント戦だけはまぐれで結構得意としていますので、少し更新してみます(今後も不定期で更新できればと思っています)。

 さて混戦模様のレースとなっていますが、軸馬としてしっかり狙えるのはウリウリです。
 CBC賞でこの馬の持っている本来の素質を開花させ、前走でのかなり緩い流れで差し馬に不利な中、大外枠というこれまた不利な状況を鞍上の手腕で克服しての惜しい2着は、他のスプリント路線組との比較から、頭一つ抜け出していることがはっきり分かりました。
 中間の動きも申し分なく、鞍上の手腕も期待し、軸馬はウリウリでいきます。

 相手は、同厩舎のストレイトガール中心で。この馬も、前走遅い流れの中しっかり追い込んできており、前々走の1600から前走で1200を使ったことからの流れへの対応もでき、上積みが見込めます。

 その他では、函館SSの内容が圧巻の一言だったティーハーフ、スピードの絶対値が高いベルカントに加え、差し馬有利とみて、穴でフラアンジェリコとスギノエンデバーをピックアップします。


【↓励みになりますのでクリックのご協力を】
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ